[投票結果に戻る]

[オレはどんな球でも打つよ(田島悠一郎、おおきく振りかぶって)]についてのコメント
23件の投票があります。

お名前コメント
のぞみ田島様本当にかっこよくて素敵!何気にちょっとミステリアス(?)なとこもいいんだよなぁ〜(7/10(火)4:41)
(3/23(金)23:41)
(7/14(水)20:55)
(7/12(月)20:43)
(6/29(月)21:13)
(4/15(水)23:25)
ななの何でも有限実行の田島の一言。
とっても頼もしいです。
西浦で一番小さいけどその背中は大きく見えます(1/19(月)16:55)
この強気台詞は最強っ
前向きになれる気がするっ(12/31(水)14:48)
(12/20(土)23:17)
クミかっちょよす!(11/6(木)11:22)
(10/26(日)17:54)
(6/16(月)18:36)
(5/13(火)20:34)
(5/3(土)17:28)
夏みかん(4/6(日)20:27)
(3/29(土)12:48)
(3/4(火)18:39)
(2/23(土)14:02)
(2/18(月)22:32)
田島のカッコよさがつまってるセリフかなっと(2/17(日)11:02)
(6/17(火)7:15)
(1/13(日)14:15)
(1/4(金)10:57)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]