[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 xQXKQPXrwmburHjioldgblxxkTszxc <a href="http://fensklyagqum.com/">fensklyagqum</a>, [url=http://iligxqsqdcgp.com/]iligxqsqdcgp[/url], [link=http://wudlwwjzbtix.com/]wudlwwjzbtix[/link], http://shxsdxpykynr.com/3/30(水)18:08
 停電少女と羽蟲のオーケストラ1/28(月)0:11
 Redio MistyみおYouTubeでイケボを探して辿り着きました。面白くて、かっこよくて、声優さんにも、アニメにも、これでハマりました。しもかじ。が大好きです!1/8(火)19:18
 NEWダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期8/11(土)12:45
 Redio Mistyいーちこ特にギャップコーナーが好きです。声優に興味をもったきっかけでもあります1/2(火)21:31
 神のみぞ知るセカイやしち惚れました。あの時のことを思うと今でも胸が高鳴ります。8/19(土)4:50
 Redio Misty確かこれが、初めて下野さんを知った番組だと思います。
1/12(木)23:22
 ダンボール戦記Wさんこんしもんぬ大好きだあー💕11/15(火)23:51
 バカとテストと召喚獣鳳仙華8/29(月)20:50
 声優だって旅しますさゆ特に興味が無かったのですが、
声旅で梶くんとのやりとりや
端々に溢れる優しさにやられてしまいました(*´ω`*)
8/23(火)0:55
 ラジオミスティみお受験勉強をしている時に知り、大好きになりました!8/12(金)22:20
 OTOMATEparty2014あややんyoutubeに挙げられていた動画を偶然拝見し、忍び、恋うつつというゲームのアテレコで我来也役を演じられており、自分の中で何か感じるものがあったというわけではありませんでしたが、それ以来無意識に下野さんの出演されているアニメ、ラジオを見ていました。気づけばファンです笑5/24(火)15:31
 みつどもえなまどもえで即興ソング歌っているのを見て一目惚れです5/8(日)13:58
 Redio Misty3/20(日)20:42
 ラジオミスティ3/9(水)13:13
 イナズマイレブン3/7(月)19:39
 Redio Misty2/15(月)18:10
 うたの☆プリンスさまっ♪1/24(日)22:49
 Redio MistyかみかYouTubeでたまたま聞いたらどハマりしました1/17(日)18:41
 うたの☆プリンスさまっ♪1/4(月)10:11
 おおきく振りかぶってさや野田島くんの可愛さ、元気の良さにやられました〜!
ズバッとひろたんにぞっこんです!
11/10(火)8:05
 停電少女と羽蟲のオーケストラ柚葉下野さんの存在はこれより前から知っていて、好きな声優さんの1人ではありましたが、完全に下野さんに転んだのはこの作品です。
橘はキャラソンも含めてほんとに色んな部分が見えるキャラクターですごく好きです
10/29(木)21:05
 うたの☆プリンスさまっ♪10/26(月)21:08
 うたの☆プリンスさまっ♪あずにゃん来栖翔=下野紘がすごくあっている!

紘たんが 大好きっ♡
10/18(日)10:30
 Redio Misty進撃のエチュードミスティのDVDでやられました

進撃ラジオも欠かさず聞いてます!声優さんで一番好きです
5/12(火)23:16
 Redio Misty4/27(月)7:52
 ラジオミスティーずーずしもかじが好き!!
梶くんとわちゃわちゃしてる下野さんが可愛すぎる!!
3/17(火)0:30
 神のみぞ知るセカイうなどん桂馬くんを好きになって下野さんを知り、どんどん下野さんの魅力に惹かれていきました3/16(月)20:11
 しもがめ中塚美沙紀器の大きさにときめいたのです。3/15(日)22:29
 デュラララ!!×2でぶみん2/8(日)23:57

2024/4/30(火)0:16現在、177行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World