[投票結果に戻る]

[御厨仁(かんなぎ)]についてのコメント
6件の投票があります。

お名前コメント
(3/4(日)19:03)
(6/21(月)18:40)
(4/28(火)22:52)
アオイこんな子が弟なら!近所にいたら!親戚の子だったら!(笑)
とても魅力的で、でもその辺にいても全然おかしくない子で、
下野君のイメージはそのまま仁ですv
(4/20(月)12:35)
シンちゃん(管理人)紘くんらしさということでは、仁くんも外せませんよね!!
あんなに優しくってまっすぐな子なのに不器用なところがいじらしくっていじらしくって(笑)
仁くんもまさに紘くんの分身だと思います!!(4/19(日)22:35)
ヨウコやはり仁くんですよ!だって紘くんそのものなんだもの☆
大好きです(>v<)/♪2期やって欲しいな♪(4/19(日)14:20)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]