[投票結果に戻る]

[田島悠一郎(おおきく振りかぶって)]についてのコメント
26件の投票があります。

お名前コメント
田島くんは私の一番大好きな人です!笑 下野さんの声もピッタリはまって素敵でした。(4/14(木)11:16)
さや野田島くんにはまって、もっと田島くんの声が聞きたぁーい!いろんな田島くんの声が聞きたぁーい!と思い下野さんにはまりました!田島くん大好き!第3期希望です!(11/10(火)8:08)
SHOCK(3/10(月)1:44)
(4/24(水)1:42)
のぞみ田島のかっこよさはとにかく魅力的で心に染みた!!(7/10(火)4:45)
ななみん(12/21(水)1:46)
ユン田島くんのおかげで下野さんのことを知っていた、田島くんも下野さんも大好きですw(8/20(土)23:53)
(4/11(月)5:00)
kuru(2/12(土)22:50)
cala下野さんを知ったきっかけとなった田島くんは、本当に大好きです!田島くんのキャラにすっごく合った声でした!(9/14(火)18:59)
北澤 淳田島最高っす♪ 自分男ですが、下野さん大好きです^^愛してます笑
(9/9(木)13:55)
(7/12(月)20:45)
(6/21(月)18:39)
(12/8(火)21:58)
(8/25(火)0:08)
(7/27(月)17:14)
(7/13(月)19:23)
(6/3(水)12:04)
紗季(5/24(日)14:51)
かつ田島のおかげで下野さんと出会えました(5/11(月)21:49)
菜子田島くん大好きですっ!!(5/6(水)21:16)
tomomi(5/5(火)11:34)
(4/22(水)19:34)
(7/22(水)14:19)
(4/20(月)16:19)
つぐみやっぱり下野さんにはまったきっかけのキャラですね♪
明るく元気印なのも大好きです!!(4/19(日)19:15)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]