[投票結果に戻る]

[来栖翔]についてのコメント
36件の投票があります。

OLD 
お名前コメント
(7/18(月)2:42)
(1/24(日)22:49)
みう(10/26(月)21:07)
あずにゃん来栖翔=下野紘がすごくあっている!

紘たん大好きっ♡(10/18(日)10:32)
あかねマジで可愛すぎる〜LOVE!!!
(11/14(金)22:02)
九桜ひろたんだいすきすぎます。
翔ちゃん愛してます。サインかけるくらいになりました(10/12(日)0:16)
春風 広全部好きだけど💕
やっぱり一番を決めるとしたらこれデス!(8/28(木)12:49)
朱莉可愛いしかっこいい!大好きです!(7/3(木)21:19)
しゅう男気に溢れていてかっこいい!そして美風先輩や那月との絡みがとっても可愛いなぁと思います。翔さん頑張って下さい!(4/21(月)17:02)
七歌もう、大好きです!(4/16(水)23:36)
ゆりあ翔ちゃんは私の中で唯一無二の存在です。とっても可愛いのに、いざというときはとてもかっこいいところ。みんなのことを自然と思いやれる優しさ、病気にも負けず精一杯生きる…強さ、努力する才能。翔ちゃんは男気本当にあって、とても素敵でかっこいい王子さまです!

そんな王子様を、同じく周りを思いやれる優しいひろたんに演じてもらえて本当によかった!
(4/12(土)12:24)
翔君好きになったから下野さん好きになりました!(3/16(日)18:22)
(2/13(木)20:26)
(1/24(金)19:38)
ちょねかっこかわいい翔ちゃんが大好きです!

(1/7(火)16:11)
(12/17(火)19:00)
藍美うたプリ大好きで、翔ちゃん大好きでそんで下野さんに出会えたので翔ちゃん大好きです(*^^*)(12/9(月)20:44)
なぎさやっぱ翔ちゃんかなーww紘くん大好き(9/26(木)23:38)
love翔(7/22(月)21:27)
アンソニースケットダンスは声優さんをしったきっかけのアニメで、下野さんをしったアニメでもあるから!(6/16(日)6:27)
なごみ可愛さ全開ですね。(4/3(水)15:05)
藤堂@マジLOVE翔(1/1(火)19:00)
あき翔ちゃん,大好き(*´∀`*)(9/16(日)20:06)
(9/1(土)22:17)
汐☆☆声がキャラにハマりすぎで、めっちゃ好きです♬(7/11(水)20:57)
(7/5(木)18:23)
るるぅアニメ第1話OPの『マジLOVE1000%』での可愛らしい〜歌声&ダンスにノックアウトですw(4/21(土)23:00)
翔ちゃんの下野さんが明るくて可愛くて大好きです。(4/15(日)23:29)
(3/23(金)23:43)
(3/17(土)17:51)

OLD 

ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]