[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

秋田…4人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
272 ハジッコ  
おおきく振りかぶってを見て、紘君が好きになりました!!ヨウコ様に教えてもらい、ラジオミスティーも毎週聞き始めました。下野さんホントにがんばれです!!

2008/09/01-20:52
246 ヨウコ   私はラブルートのラジオを聞いて、下野さんかわいいな、好きだな(^^)と思い、ファンになっちゃいました!
キャラとかじゃなく、下野さん自体を好きになってしまったようです。これからよろしくお願いします。
(秋田の方が他に2人もいて嬉しいです♪)
2008/07/17-08:56
129 るる    おおきく振りかぶっての田島君が好きです!
 無責任防衛隊を観て、田島君だけじゃなく、下野さんも大好きになりました!応援しています!!
2007/09/30-15:42
82 東城ヒカル    クラスターエッジのDVDを見て下野さんが好きになりました。声…可愛いですよね☆
 これからも下野さんを応援しま〜す!!
2007/01/11-20:54



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky