[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

群馬…6人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
483 ぷちこっと   紘くんの笑い声が大好き!凄く癒されます!! 2014/05/15-02:48
411 橋本愛美  
下野大好きですハァハァ(´Д`)
おお振りの時からずっと応援してます(*´д`*)
しもかじコンビ(下野&梶)好き過ぎます。

ずっと応援しています!!!10年,20年になっても
下野の事応援しています♪
2011/09/21-19:02
410 汐水   アニメ:ヨスガノソラの悠くんが
好きになるきっかけでした、
紘くん大好きです。
2011/09/17-09:19
311 ハルナ   もうすべてが可愛くてたまりません!!
好き過ぎますっ!!
2009/01/30-23:10
154   下野さんのカワイイ声が大好きです! 2007/12/22-08:17
125 まんぼう3 紘くんの柔らかい声に癒されます。元気な声も大好きなんですけど。
イベントの時に楽しませてくれる姿勢がすっごく嬉しいです。
2007/09/24-15:50



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky