[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

茨城…8人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
439 のぞみ   下野さんの声と演技、それから優しいお人柄が本当に大好きです! 2012/07/10-04:37
438   紘たん大好きです!!
いつもあの声に癒されてます!
2012/07/07-14:03
377   下野さんファンになってまだまだ日が浅いですが、めっちゃ大好きです!! 2010/02/25-00:31
338 アユミ   下野さんはおお振りで知ったのかきっかけでした。
またあの素敵な笑顔とファンを思う気持ちや姿を見てさらに大好きになりましたww
2009/04/06-15:00
330 そら   男ですけど紘サン大好きです 2009/03/27-03:53
244 法子   下野さん大好き! 2008/07/13-13:26
148 奈美   紘くんを誰より愛しています★、 2007/12/13-22:29
73 夏実   紘さんのことはRootで知りました!
今となっては大好きな声優さんですvv
2006/08/25-15:16



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky