[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

埼玉…26人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
497 もんぶー(。-∀-。)   紘たん大好きです!! 2015/04/27-07:48
482   紘くんの笑顔にいつも元気付けられてます!! 2014/04/20-22:55
471 にゃんこ   ひろたんオタク目指してます!w 2013/12/20-18:52
464 きったん   下野さんから元気をくれる 2013/09/26-23:43
405 ななほ   おお振りの田島君をみて大好きに
なりましたぁ★!
2011/07/03-20:50
382 「停電少女」の橘がきっかけ。
「聖闘士星矢LC」のアローンで惚れました!
大好きです、ゲンミツに♪
2010/08/13-01:25
378 veda   下野君が大好きです
現在全力応援中!
2010/06/08-16:21
362 ポケット   掲示板でも書き込みさせて頂いております男性ファンです!「ワイルドアームズザフィフスヴァンガード」のディーンくんと予約特典DVDでの好印象!そして続くように発表された「トラスティベル〜ショパンの夢〜」でのアレグレットくんでファンになる決意を固めました!今では下野さんのない人生なんて考えられないです!下野さんの明るいお人柄は、毎日幸せを私にプレゼントして下さっています! 2009/06/26-07:47
353 コジ   ひろたん
モ エ ス\(^o^)/
2009/06/11-23:15
352 むり   ひろたんサイコー!
底辺ラジオ復活希望!!
2009/06/11-15:01
343 ター 毎日応援しています。
大好きです♪
2009/04/18-23:52
285 HiRU   下野紘さんが大好きです^−^v
可愛いすぎ!!年上なのに。。。kk
2008/10/15-00:20
284 紫野     2008/10/13-01:05
281 グラ 紘くん大好きだ〜
ゲンミツに(o'-^)b
2008/10/04-14:08
280 あい   下野さん大好きです!頑張ってください! 2008/09/25-16:19
251 todo     2008/07/30-08:55
238 大茅   かなり好きです。
いや、一番好きです!(笑)
2008/06/28-22:57
229 をい   おお振りからファンになりました!!!
あの可愛さに何度殺されかけたことか^^
これからもずっと下野さん大好きですッ
2008/05/31-00:38
207 凛々   最近下野さんFANになりました。
下野さん・・・可愛いすぎて困ってます。(笑)
2008/04/18-07:55
198 りな   下野くんの笑顔がだいすきです!!
声も聞いてて癖になりました!
2008/03/18-11:03
193 桜田   ハマったのはおお振りからですv
可愛いヘタレな紘君が大好きです!!
2008/03/08-19:26
181 なな   嗚呼!クラスター学園!を聴いてさらに好きになりましたっ*
いじられてる紘さんを見るのが大好きです!
これからも応援しつづけます!!
2008/02/08-20:31
174 ねね   田島様と秀治で落ちました。犯罪的なかわゆさですね。これからも応援します! 2008/02/02-00:07
170 稲葉   おお振りでハマりました。
大好きですvv
2008/01/20-20:37
166 シオ   田島で惚れましたw
これからも頑張ってほしいです^^
2008/01/13-14:34
144 七海   おお振りでハマりましたw
めっちゃ大好きですw
2007/12/09-21:41



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky