[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

千葉…24人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
508 あややん   紘くん大好き(^^♪ 2016/05/24-15:37
503 まきぱむ   下野さんの大ファンです(∩´。•o•。`∩) .。♡ 2016/01/22-14:22
496 うなどん   下野さんの声と鳩胸、一生懸命なところが大好きです!下野さんみたいに生きたいと思っています。これからも応援しています♪ 2015/03/16-19:56
457 鈴木*   いつも癒されています*
2013/06/16-13:12
442 むつこ   下野さんの優しい笑顔も声も歌も顏も人間性も大好きです!!キャラでは特に椿くんが好きです!!! 2012/08/26-12:08
420 小原つぐみ   下野紘さんの、エミル・キャスタニエがすごく大好きです‼ これからもお仕事頑張って下さい! 2012/01/23-20:29
419 小原つぐみ   下野紘さんの、エミル・キャスタニエがすごく大好きです‼ これからもお仕事頑張って下さい! 2012/01/23-20:28
418 小原つぐみ   下野紘さんの、エミル・キャスタニエがすごく大好きです‼ これからもお仕事頑張って下さい! 2012/01/23-20:27
392 そんちー えっと「リリーのアトリエ」で知ってから応援しています。イナズマイレブンはゲームもやってますヨ。再登録です。 2010/11/15-06:20
370 紫亜   クラスターエッジで紘たんの存在を知りましたが、本格的なファンになってからはまだまだ月日は浅いです><
紘たん好きがいないのでお友達募集中です☆
2009/07/21-14:23
328 みかん   下野さん好きです!!
もっと早くに出会えれば良かった♪
2009/03/26-17:25
304 みのり   下野さん大好きです。クラスター・エッジやスペシャルA、おおきく振りかっぶってやかんなぎなど下野さんが声優をされたアニメをよく見ていました。
陰ながらですが応援者です。
がんばってほしいです。
下野さん大好き!!
2008/12/26-18:34
291   おお振りの時から好きです*
声も性格も最高です!
2008/12/01-00:05
289 リトルくま   以前より、紘さんの出演作品を見ておりましたが、おお振りでとても好きになりました。 2008/11/21-21:47
261 カオルン   前々から声は聞いていたのですが、最近ツボにはまってしまい。いまや過去作品を集め(拝見)まくってる日々です・・・。周りに語れない方がいないのが悔しいっ!もっとファンが増えて欲しいですね! 2008/08/10-11:16
256   おお振りの田島とメイド様の幸村で
下野さんの声が好きになってしまいました♪
下野さん応援してます!!
これからも頑張ってください!
2008/08/04-17:27
252 恵梨   ラーゼフォンからハマっています
イベントも数回ながら
行かせてもらっています
2008/07/30-11:01
209 T   S・Aの狩野のキャラがおもしろいですw
下野さんこれからも頑張ってください!!
2008/04/21-10:32
197 ゆーや   田島様ーー!!元気でカッコイイ!
下野さん応援してますー!
2008/03/17-15:45
195 すぴ   元気な少年声も可愛い声も、本人も大好きですv
ずっときいていたいと思える声の持ち主v
2008/03/14-22:37
161 柿祢紫音 はじめまして!
おおきく振りかぶっての田島役で紘くんの存在を知り、その美声に聞きほれてしまいましたw
今では紘くんの大ファンですwww
2008/01/03-01:14
133 ラーゼフォンではまりました。
ゆるゆる〜っと応援してます。
2007/10/21-21:21
120 あいたろう   遅ればせながら年甲斐もなく(*^^*)
田島様でむっちゃハマってしまいました☆
うれしはずかしニコする毎日です!
2007/09/17-23:24
118 ねこあらし カレイドスターで初めて声を聞き,それから数年後クラスターエッジでファンになりました!
今では私の中で大ブレイク中です(笑)
2007/09/16-20:19



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky