[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

兵庫…12人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
476 留衣   紘くん好きの方と繋がりたいです! 2014/04/02-12:40
463 れなたん   学生です!兵庫住みの方とお話とかしたいです
Twitterやってます@renatanFE
2013/09/14-19:28
456 エミキャス   エミルが好き過ぎてやばすぎッス!! 声がマッチし過ぎてて・・・ シモンヌとの出会いもエミルが初めてで 2013/05/15-20:23
444 ねね   紘たんだいすき!!
2012/09/08-19:21
429 愛歌   皆さんでこれからも下野さんを応援していきたいです。よろしくお願いします^^ 2012/04/03-18:45
376 しーにゃん     2010/01/20-12:24
367 あんこもち   下野さんあいいいいいしてえええええますうう!!!!!^q^
大すき過ぎて今にも死んでしまいそうです
2009/07/19-22:16
293 タカちゃん   男なのですが下野さんのファンです!! 2008/12/16-00:36
265 ちひろ 下野さんが大好きです!!
ずっと応援してます★
2008/08/16-21:43
223 緋月 ゆら   おお振りDVDの特典DJCDを聴いてからオモシロイ方だなと気になり始め、この4月から大・大・大好きになりましたw
紘くんの明るい元気な声と全開笑顔は、わたしの最高の元気の源です!!!
2008/05/24-10:47
217 ひつじ   イベントで拝見しファンになりました。
下野さん可愛すぎですv
2008/05/05-22:11
116 みくる。 『おおきく振りかぶって』を見て、田島にはまり、下野さんにはまりましたっ!!!
今では、下野さんの大ファンです♡
2007/09/15-10:45



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky