[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

大阪…17人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
493 つみき   ひろたん大好き 2014/12/20-08:56
492 戸高珠璃 絋大好きです♪ 2014/12/15-23:03
491 戸高珠璃 絋大好きです♪ 2014/12/15-23:03
490 戸高珠璃 絋大好きです♪ 2014/12/15-23:02
458 ヨーコ   ひろたんLOVE♡みんなの天使♡
世界で一番大大大好きです。
2013/07/25-00:04
451 ゆゆ   下野さん大好きだぁ♡ 2013/02/24-16:35
335 koujicha1993   あの詰まりと違和感のない声がいいです。 2009/04/03-20:20
276 emii   下野さん大好きです!かわいい!!
☆ラジオも聞いてます
2008/09/12-20:33
266 ゆか   下野さん大好きです!
(=・ω・=)
ずっと応援してます^^
2008/08/18-01:57
254 せり   ひろくんはだいすきすぎます><
おお振りで初めて声を聴いた時からずっとかわいらしい声だ!!って思ってたら顔まで可愛くてすごいきゅんきゅんなお方ですね!!←
2008/07/31-23:58
233 しん     2008/06/14-19:27
225 ゆめ   下野さん大好きです!
友達にも布教してまっす!!
2008/05/26-18:08
220 まさき   愛してます← 2008/05/20-02:39
192 ゆうこ   紘くんだいすきです!
これからももっと活躍してくれることを願ってます。
2008/03/04-23:05
179 イオリ   あまり声優さんには詳しくないんですが、とても好きになってしまいました。声かわいい♪ 2008/02/05-21:45
158 ゆん   下野は最高すぎます!!!かわいすぎる…w 2007/12/26-21:05
123 よすイコ   初めて下野さんを知ったのは1年半前ぐらい(ラーゼフォンとシャドウハーツ2)で、その時から好きです!でも今月に入ってから(なぜか(笑))大・大・大好きになりました!夢中になりすぎて、他の事に力が入りません〜(笑)宜しくお願いしまっす! 2007/09/24-05:28



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky