[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

神奈川…22人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
446 月葉   しものさん大好きです!
2012/09/19-15:01
416 露姫   おお振りの田島でハマりました!
下野さんの声でどんな時でも気分が晴れます!
2012/01/16-22:05
400 ちか   はじめまして。下野さん大好きです!
ラジオでの弄られてる下野さんや、即興ソングを歌う下野さんにがっちりハートつかまれました^//^
今年もたくさんアニメにご出演するそうで、今から楽しみです!!
2011/03/25-14:42
381 はるカイロ   下野さん大好きです!!! 2010/07/01-13:21
374 なつや     2009/08/28-18:42
366 あすぱら   紘くん愛してます
大好きだ〜!!
2009/07/14-15:12
312 倭子   ゲノくんが好きすぎてヤバイwww 2009/02/02-19:56
292 侑=快   おおふりでファンになりテイルズで大ファンになりました。
よろしくです
2008/12/01-09:01
278 珠樹   下野くん大好きです…v
これからもずっと応援していますー!
2008/09/19-03:15
275 メロン     2008/09/11-23:16
268 まっすー   下野さんの大好きです!!これからも応援しています♪ 2008/08/20-00:57
250 露草つばき  
おお振りの頃から
紘くんにはまってます♪
あっとボイスのイベントには
8月から参加し始めます!
イベント行かれる方、
是非ご一緒させてくださいッ笑
2008/07/24-15:32
242 そるとリ   下野さん大好きです!
まだまだ出演アニメ等を見ていないのでこれから少しずつ見れたらなっと思っています^ω^
2008/07/08-21:04
224 あけぴ   ご無沙汰しております。
以前掲示板にお邪魔させていただきましたが、まだこちらに登録していませんでした。
結局未だナマ紘くんに会う夢は実現していません。
2008/05/25-01:33
214 みむりん   イベントで見てすっごく大好きになりました。
大好きです♪
2008/05/04-19:37
202 よっこ   紘くん大好きですっ☆、
これカラも、頑張ってください(≧△≦)ノ

ずーっと応援してます♪
2008/04/05-19:11
180 珱綺     2008/02/07-18:33
172 珠樹   下野さん大好きです…!あの声は素敵すぎますー。24時間ずっと聞いていたいです(笑) 2008/01/26-01:40
138 刹稀 下野様の魅力は本当にヤバイ!
歌も少しづつお上手になって…。
もっともっと頑張って!
2007/10/28-23:02
96 あかね   声にいつも元気をもらってます! 2007/06/03-00:05
74 真咲   紘くん大好き。応援してます! 2006/08/25-21:31
68 さみこ   下野さん溺愛しすぎて下野さんにつぎ込んだお金がとんでもないことになりました
でも自粛する気はありません
2007/02/11-00:40



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky