[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

愛知…20人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
509 鳳仙華   下野さんを初めて知った日からこの瞬間までずっとファンです 2016/08/29-20:49
506 あいる   Radio Misty復活してほしいですね〜 2016/02/21-16:31
487 ミル   うたプリを見て以来、下野さんが大好きです!
私が将来、声優になりたいと思う様になったのも、下野さんを知ってからです。
2014/08/24-20:45
478 七歌   毎日ひろたんに勇気と元気を貰ってます!
笑顔がとっても似合うひろたんが本当にだいすきです!
これからも、ずっとおうえんしてます!!
2014/04/16-23:32
415 ずんずん   うたプリからはまって下野さん一筋です!
最近好きになったので詳しいことは
まだわかりませんが、
これから下野さんを応援していきたいです!!
2012/01/14-09:15
408 ぽて   紘君に癒されています。これからも応援していきます。 2011/09/11-13:39
348 紗季   田島チョー大好き!!
かっこよすぎる///
宙もヤバイ!!
2009/05/24-14:53
277 朝霞   スケッチブックで大好きだった根岸君の声と滅茶苦茶ぴったりだった所からファンになりました!w
今のS.A宙君もぴったりです!
2008/09/19-02:18
270 xxxx11     2008/08/26-01:25
255 ちこ姉   某底辺ラジオ(笑)からのファンです。元気をくれるあの笑い声と、人柄の良さに癒されています。 2009/05/17-02:51
191 みや   紘くん大好きです・・!!そよかぜ様にはいつもお世話になってます!>< 2008/03/03-21:31
183 涼風   下野サンはおお振りとながされて藍蘭島がきっかけで大スキになりましたw
それヵらラーゼフォンやクラスターエッジ,カレイドスターなど前にやっていたアニメを今,見たりしてますww
キャラソンとヵもうヤバいです(´∀`)
下野サン最高デス☆彡可愛いデスw大スキデスww
これヵらも応援していきます!!!
2008/02/13-16:36
157 朔良 紘さんはおお振りから知って今ではキャラソンなどから制覇してってますっ!
聞くだけで癒されるあの声が大好きですww
将来は紘さんと同じように声優になれたらなーと思っています!!!
2007/12/22-22:53
145 琳菜 クラ学ラジオCDからハマリ、アラビアンズで大好きになりました!最近は、常にテレビ、ラジオ出演チェックしています。声を聞くだけで、ものすごく癒されます。いつまでも応援し続けます!!
2007/12/10-19:37
143 欅周 ラーゼフォンだから、小学生の頃からファンやってますけど。そこまで下野さんのことは詳しく知りません。
でも下野さんが大好きです!あの声を聞くとすごく癒されるから、もう大好き!
それはそうと、男の子のファンて僕以外にいますか?(笑)
2007/12/09-11:45
137 ルナ   田島サマでハマりました!
もうホントだいすきです(≧∀≦)!!
まだまだファンとしては駆け出しの身ですが、これから一生懸命応援していきますよ☆☆
2007/10/26-23:36
119   クラ学で一生懸命頑張ってる下野さんを見てファンになりました!!!
下野さん大好きです!!!
2007/09/17-20:52
104 あまとも     2007/07/25-01:00
97 刹那   水の旋律2で初めて下野君の声を聴いて、おお振りの田島で完全にファンになりました!今後の活躍に期待しています! 2007/06/24-11:50
83 あーさん。   クラスターで知ってからというものベタ惚れです。
下野さんの声には本気で癒されます。
可愛さ120%ってもう。(爆
2007/03/16-17:46



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky