[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

北アメリカ(North America)…5人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
393 caramel   初めまして、caramelと申します。
アメリカからのファンです^^*

おお振りを見始めてから紘くんに出会い気に始めました。
その後は紘くんが出ていた某ラジオを聴き始め大好きになりました。

紘くんの笑顔と笑い声がすごく好きです!
私の癒しの元でもあります!

これからも地球の反対側から応援しております!
頑張ってください!
2011/01/13-10:29
386 めるたん   ひろたんをめっちゃ愛してます>///< 2010/08/27-10:26
315 Junko     2009/03/04-09:37
288 アメリ     2008/10/23-16:15
227 てお 下野さん最高ですね〜いつも癒されてます。あ、自分はカナダに住んでるんですが、アニメ雑誌に下野さんが出ていようものなら、すかさずチェックしてます。PASH5月号のインタビューよかったです、ホントにwこれからも下野さんにはあの笑顔でかんばってほしいですね!

管理人さま、いつもサイトにお邪魔させてもらってます。ありがとうがざいます!(ペコ)
2008/05/29-03:52



-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky