[BACK]  
紘くんファン分布図〜目指せ世界制覇!!

東京…42人

No お名前 性別 HP コメント 登録日
211 桃ヨン   紘君は世界で一番かっこいい男だっ!!!これからもずっと応援続けます!!! 2008/04/21-22:35
208 くまたん   作品中の声はもちろんのこと、素のおしゃべりでの笑い声とたまに裏返るとこが大好きです。お顔も可愛すぎです。 2008/04/19-11:54
173 なくる   新参者ですが紘くん大好きです!よろしくお願いします^^ 2008/02/01-09:14
156 野良   下野氏が大好きです。心の底から下野氏が愛しくてたまりません笑
皆さんと一緒に下野くんを精一杯応援していけたらいいと思います。宜しくお願いします。
2007/12/22-22:45
146 りと 潤々目当てで聞いたクラ学ラジオが最初に意識した下野君でした。今では気になってしょうがないですw
2007/12/11-02:18
132 ぬりかべ   ラーゼフォンの下野さんに出会って7年になりました。今ではすっかりログ派だけど、ずっとずーっと応援しています!! 2007/10/12-10:31
131 へび   私もクラスターエッジで気になり、「おお振り」で完全にハマっちゃいました。
下野さんの原点「ラーゼフォン」のDVD-BOX大人買いしてしまいました§^。^§
彼と一緒にいつも観てます。
2007/10/11-22:36
127 たすく   おおきく振りかぶってで下野さんの声を聴いてハマりました。これからガンガン応援します! 2007/09/26-19:02
95 mi-6   さあ!これからだ!! ファイト!ファイト!!
         
2007/05/23-00:40
81 はるかん   こちらへの登録遅れました。すみません。
クラスターの頃から下野くん好きになりました。
新米です。宜しくお願いします。
2006/12/23-00:58
63 西    こないだ好きになりました!こういう人もいるのか、と、驚いています。 2006/07/28-09:45
60 葛葉 下野さまの可愛い声と明るい笑い声が大好きです。お姿も素敵ですよね。
クラスターエッジで下野さまの声を知りました。
これからも応援して行きたいと思っております。
2006/06/04-18:58

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.58 Created by Tacky