name:
mail:
url:
pass:
comment:

use cookie:


2011.10.22 スカーさんをタコ殴りにした
| -| -
増田と少佐が。わたしじゃないもん。
神継コースが一向にAランククリア出来ないので、レギュラーを増田と少佐でやってみたら、なんかすごくあっさりクリア。Sは取れなかったけど自己新記録。
基本、増田が遠距離攻撃で、少佐がダウンしたときは増田逃げ回っているだけなんですが。つまりほぼCPUががんばってる。
……。
調子にのってタッグマッチをやったら、途中まですいすい進んで、え?わたしやるじゃん?と思ったら、中佐と少尉コンビに手こずり、プレジデントで「あー、まだ回復しなくていっか」と思ったら大総統に空中に放り投げられ、いいように扱われてあっさりゲームオーバー。そんな……二人の大総統によってたかって襲われるなんて……しかも空中で……。
兄さんと増田が使えるバージョンを出してくれー。なんでこの二人を一緒に使えないんだ。アニメ旧作はロイエド推しだったろ?(思い込みです)
はっ……むしろロイエド過ぎて、二人を一緒に使えるとなると18禁的な何かが起こるからか! ただでさえ兄さんパンツ姿で逃げ回ったりシャワーシーン覗かれたりしてたもんな! 増田にかわいい笑顔を見せすぎてたもんな!
でも邪天使とか三馬鹿がやられるとことか、ぐろいですよね。いっそ18禁にすればいい。だってもう、旧作はロイエド過ぎて映画はハイエド過ぎてこども見るの禁止だったじゃん……(思い込みです)。

いまさら、前に録りだめてたバカテス一期を見ているのですが、後半になるとだいぶバカテスな感じでテンポよくておもしろいです。あああ、アニメの雄二はなんであんなにかっこいいんだー!!!!!
あとしものひろは明久をやるために生まれてきたひとだと思う。とても。
久保くんは変態であることを除けばとても紳士ですよね。しかし秀吉をスルーするとは許せん。EDの秀吉がかわいすぎるさすがメインヒロインだぜ!

ライナスくん冊子の申込、わすれそう……いまふと思い立って確認したら10月じゃなくて12月締切だったー。これで安心してしまうとだめなんですよね。12月に入ったら、毎日「ライナスくん」と呟いてくれるサービスがどこかにないかしら。携帯のスケジュールにでも登録しとけよ。

comment
2022/01/09/
louis vuitton スゥ`パゥ`コピゥ` 笥コミ| Mail| URL
シ、ーイ。「ーイミト。「ーイネォ、ヒ、ェス、ア、キ、゛、ケ。「ーイミト、キ、ニルI、テ、ニマツ、オ、、・ム・ヘ・鬣、・ウ・ヤゥ`瓶モ矯゜ニキル|、ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`、ウャシ、ーイ、ハク、ヌリ怏モ、キ、ニ、、、゛、ケ。」
ネヒ壥ノフニキ・ウ・ヤゥ` ・ヨ・鬣・ノヘィリ恁滄Tオ遙」
ネォケヒヘチマ殪チマ」。
オアノ遉マ2022メンニキ、ャ惻ンd、キ、ニ、、、コテヤuカネ露ス躁o.1・ヨ・鬣・ノ ・ウ・ヤゥ`シ、ーイヘィリ愀熙ヌ、ケ
オ餃、ェヒ]、皃マメヤマツ、ホノフニキ」コ
・ム・ヘ・鬣、・ウ・ヤゥ`瓶モ,・ム・ヘ・鬣、・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`,・ム・ヘ・鬣、Nシ家キ
IWC・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`,IWC Nシ家キ,IWC瓶モ凶ウ・ヤゥ`, IWC ・ン・・ネ・ョゥ`・シ

comment
2022/11/21/
ロレックス 嶄硬 隠ヤ^抱| Mail| URL
ブランドリ秤ココピゥ`
露坪恷互レベルのブランドリ秤ココピゥ`
弊順スゥ`パゥ`コピゥ`露坪恷互レベルのスゥ`パゥ`コピゥ`瞳GNシ遠オHをお人狽ノ戻工します。
ブランドリ秤ココピゥ`、ブランドキゥ`ケゥ`スコピゥ`、
コピゥ`ブランド兆缶秘れ、
スゥ`パゥ`コピゥ`レベルなどリN源な麗周を釘いています。
ルイ?ヴィトンコピゥ`
エルメスリ秤ココピゥ`
シャネルスゥ`パゥ`コピゥ`
フェンディコピゥ`
ミュウミュウコピゥ`´´
書、寄セゥ`ルが饑岸嶄´

comment
2022/11/21/
スゥ`パゥ`コピゥ` ドルガバ 僖| Mail| URL
こんなに 壼く 曙けられるとは 房わなかったので とても 耙しかったです 遥淫も供研砲気譴討いニ また 採か 冥そうと 房います
シャネルリング?僕創殪創 仟瞳SAランクシャネル リング ココマゥ`ク カラゥ`ストゥ`ン シャンパンゴゥ`ルド シs12催 00A 2000定モデル 仟瞳 ラインストゥ`ン ニF宸オ マット ブラック グリゥ`ン クリア 150106041 (廉) シャネル COCO
噸粁聞いには このぐらいの W颪ャ 供業デスね 瞳麗もとても辛裾Cッ 壼堀 聞っています

comment
2022/11/23/
スゥ`パゥ`コピゥ` 貧勸 4<c| Mail| URL
シ、ーイネォケヒヘチマ殪チマ!100%ユメ屡キ!
。セミツノフニキ」。。ソ。ーイミト、ホネォニキケトレーkヒヘ!
。セウャネヒ壥ミツニキ。ソシエネユーkヒヘ,ニキル|100」・ア」ヤ^!
シ、ーイリ怏モヨミ!
シ、ーイヘィリ!。ーイミト、ホネォニキケトレーkヒヘ!
摂、ケ、ニキ、゚x談、ケ、ク゜シ翁「・、・ニ・爭ウ・・サ・・ネ
。コシ、ーイネヒ壥。サヒヘチマ殪チマ.
。コラヒルラミツ2022トネヒ壥ミツラ!!。サ
2トア」ヤ^。「キオニキソノトワ。「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
刄\ヘ・オゥ`・モ・ケ、ネヒル、、ナ萢ヘ、ヌ、ェソヘ煤Aヒハヨネ、。」
ク゜ニキル|、ネ・ゥ`・コ・ハ・ヨ・、ヌリ怏モ
・ェ・・鬣、・・ケ・ネ・「・ェ・ユ・。ゥ`シ、ーイン筏
ウャーイnオヌ因」。ニキル|ア」ヤ^。「ラーイn、ヒフ鷹」。
・ェ・・鬣、・・ケ・ネ・「、マ。「、エタエオ熙「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゛、ケ.
ウャネヒ壥。セ牢フハミ因。ソ

comment
2023/02/24/
カルティエ バック スゥ`パゥ`コピゥ`| Mail| URL
この業は、ご供研辺h苧をしていただきまして嗤yうございました。
ユh苧をしていただいた宥りセ_垂ネ斌瞳でル〓して寄俄ソ爾C辰燭繁爾い泙后」
ネットでブランド瞳をル〓するのは伉塘しましたが卦瞳辛嬬のシステムやお潟窒フ拳〓料爾気念火弔靴沌〓竃栖ました並を湖ヨxしています。
寄俳に聞喘して佩きたいと房います。
この業は嗤yうございました。
‐恷玉輝晩ーk僕/゜Wくとも1゛2モ露で竃塞辛嬬、畠忽匯舵僕創殪創。リ怏モW颪魯侫蟋`ダイヤルにてごユрウせてください?ルイヴィトン ハンドバッグ モノグラム チェリゥ` スピゥ`ディ25 M95009 仟瞳 レディゥ`ス さくらんぼ ミニボストン ルイ?ヴィトン ルイビトン ルイ ヴィトン ビトン ブランド 槻來 溺來 銚の晩 幻の晩 ギフト ユQ伏晩プレゼント ルイ?ヴィトン
シミや妁れの富ない斌瞳がル〓竃栖てとても耙しいです。
ネットル〓は音芦もありましたが賀ネミ壱」廛譽潺▲爐気鵑禄譴い討C薹菊型苗椶世秘間窒ナツр「て芦伉してル〓竃栖ました。
曙いた斌瞳もネットの鮫曹窿h苧でツр「ていた宥りでシ{誼竃栖るとても措い瞳麗でした。
仟瞳ではヌメ討のシミが謹い斌瞳なので書指のル〓、措いルIい麗が竃栖て湖ヨxしています。
返菩「C厘珊Pとても耙しかったです@佚mできるお糾です。
カルティエ バック スゥ`パゥ`コピゥ` Link

comment
2023/08/05/
スゥ`パゥ`コピゥ`ブランド 返、 x47| Mail| URL
スゥ`パゥ`コピゥ`ブランド梠[糾、
wフ瓶モ杵シ遠オ今翌爾芦宥リ恁滄T糾@
ロレックス、ウブロをはじめとした、煤Hなスゥ`パゥ`コピゥ`瓶モ汲フリ怏モ?サイズユ{屁をご 戻工しております。
スゥ`パゥ`ブランドコピゥ`なら輝糾で@
スゥ`パゥ`コピゥ`ブランド 返、 x47 Link

comment
2023/12/06/
エルメス 550 エラゥ`| Mail| URL
コ刄遥淫でとてもいいと房いました。また旋喘したいとおもいました。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴゥ`ルド ニFあり 仟瞳 掴奨薹 lv-002 ルイ?ヴィトン
エルメス 550 エラゥ` Link


apeboard+ by 2apes.com