FUJITA CLINIC

M  E  D  I  C  A  T  I  O  N
HOME ・ RESEARCH ・ LINKCOMMENTCOMMENT_LOG ・ PROFILE ・

LOG

2005年6月

ウニ  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 630()001638

やっと筋肉痛がとれてきた。
もう少ししたら、秋に向けてトレーニングを開始したいところ。


阪神は好調、ロッテは下り坂。
ちうかソフトバンク強い。


超過衣服  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 628()010215

全身筋肉痛。
足はもちろん、腰や背中や手のひらまでも痛い。
こいつはしばらく痛そうだな。


さてそろそろ引越準備。
いらんもんは捨てんと。


スイカおいしいじゃん  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 626()214829

走ってきましたよ、スイカロードレース。

ちうか今日の気候は蒸し暑すぎ。
あまりの暑さに後半はフラフラ半ば意識もうろう。
んで8キロ付近から歩くはめに。
タイムは10km通過が53分くらい。ゴールの10.6km57分程度。

途中でぶっ倒れて痙攣している人もけっこういて、その光景に背筋に冷たいものが走るも何もすでに汗だく。
走ってる間はもうこんなつらいの2度と走るかボケと思ったんですけど、レース後にはスイカを食べつつ秋のレースへの雪辱を誓うのであった。


ウニ  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 630()001638

やっと筋肉痛がとれてきた。
もう少ししたら、秋に向けてトレーニングを開始したいところ。


阪神は好調、ロッテは下り坂。
ちうかソフトバンク強い。


超過衣服  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 628()010215

全身筋肉痛。
足はもちろん、腰や背中や手のひらまでも痛い。
こいつはしばらく痛そうだな。


さてそろそろ引越準備。
いらんもんは捨てんと。


スイカおいしいじゃん  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 626()214829

走ってきましたよ、スイカロードレース。

ちうか今日の気候は蒸し暑すぎ。
あまりの暑さに後半はフラフラ半ば意識もうろう。
んで8キロ付近から歩くはめに。
タイムは10km通過が53分くらい。ゴールの10.6km57分程度。

途中でぶっ倒れて痙攣している人もけっこういて、その光景に背筋に冷たいものが走るも何もすでに汗だく。
走ってる間はもうこんなつらいの2度と走るかボケと思ったんですけど、レース後にはスイカを食べつつ秋のレースへの雪辱を誓うのであった。


ぎうかく  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 626()012758

さて明日はついにスイカロードレース。
約6年ぶりの公式レースなんで楽しみっすね。
とりあえず暑さでぶっ倒れないようにしないと。


引越しは7/10頃に決定  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 624()022748

うおっ洗濯機で洗濯した洗い物が、洗濯機の中ですでに乾いているっ!
と思ったら、それは洗濯機に洗濯物を入れたままスイッチを入れ忘れていただけであった。
くそ、洗濯し損ねた。


というわけで最近こんなんばっか。
コンタクトがみえづらくなったなーって思ったら左右逆に付けていたり、危うく洗顔フォームで歯を磨きそうになったり。


ガントチャート  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 623()012150

さて、寮のロビーにある黒板に、
「梅雨もたけなわですが、・・・」
などということが書いてあった。
この寮では梅雨もたけなわ。


鳥谷はサヨナラホームラン。


げしー  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 622()002945

春先は窓を開けて寝ていたんだけど、最近は暑いやら蚊やらハトやらが入ってくるやらで、窓を閉めてクーラーをつけて寝ている。
しかしクーラーをつけて寝ると朝のどが痛い。
クーラーから有害物質が出ている模様。


疲労は浪費  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 619()230515

やっと髪を切ってスッキリ。近ごろの小室哲也風ヘアーになった。
これで頭が軽く涼しくなり、シャンプーの使用量が激減。


さて洗濯。


サングラス  投稿者: ふじた@新百合ヶ丘  投稿日: 618()015536

さて2週間ぶりの実家。
今日は帰りに髪を切ろうと思ったんだけど、時間がなくて断念。金曜は空いてていいんだよな。
というわけで明日髪を切ることにする。


さていまさらですけど、 関ジャニ∞の内博貴 肺気胸。  
もはや男100人に1人は気胸って感じがするな。

自分は去年・おととしと春先に気胸になったしまったんですけど、今年は特に問題ない感じ。
やはり地下2階にあった研究室の劣悪な環境が引き金ですよ、ぜったい。
あすこはきつい・汚い・暗い・危険・空気悪い・くさい・強磁場・高電圧などと、世の中のあらゆるKを凝縮した場所。
そりゃ肺に穴も開くわ。


データベース  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 617()012019

さて仕事にまったく余裕はないが、PHP+MySQLというものに首を突っ込んでみることにする。
ちなみにデータベースと言われても意味がわかりません状態。


ところで市民税・県民税徴収の通知が来た。
自分は千葉県民だということをひさびさに認識。


ダルビッシュと米倉涼子  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 616()004353

さて6月も半分終了。
最近髪が伸びてきて頭が暑い。
今週末こそは髪を切るべ。


さてスイカマラソンこと富里スイカロードレースまではあと10日。
スカイロードレースではなくスイカロードレース。
ちうか練習不足すぎ。


原宿ドッグ  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 613()233720

さて明日はドリームジャンボ宝くじの抽選日。
買わなきゃ当たらない宝くじ。しかし買っても当たらない。



↓どもっす。それなりに元気してますよ。
ブログ早速チェックしてみたんですけど、なんと安田大サーカスを生で見たのですね。
ちうかやっぱりネタは同じー。


ブログはじめました。  投稿者: ひなた  投稿日: 613()073718

おひさし。元気?

ブログはじめました。よかったら見てね。
http://hinatamitsuru.cocolog-nifty.com/

http://members.jcom.home.ne.jp/suteneko/tanakashiraz/


あちー2  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 613()010240

あついあついむしあついったらありゃしない。
早くも秋が恋しい。


フォース  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 6 9()235911

最近ハトどころか、カラスまでもうるさくなってきている感じである。
そんな鳥たちにつられてか、製鉄所のあんちゃんたちの夜な夜な騒ぎもエスカレート。

さて引越は決まったものの、引越手続き関連の連絡はいまだ来ず。


阪神は首位浮上。

http://imageboard.xrea.jp/imgboard2/src/1118069633458.jpg

編集済


たけゆかた  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 6 9()005915

さて、ここ2週間ほど続いていた修羅場をぬけつつある。
メイビー今は富士山8合目あたり。


今週のミーナは要チェック。


あちー  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 6 7()004143

観念してクーラーを使うか。
何が出てくることやら。


昨日の安田記念は@府中の東京競馬場だったんすね。
ということはあのおっさんたちは馬券を買うためにに船橋法典で降りていたわけだな。
とりあえず武蔵野線はギャンブル路線。
南船橋にはオートレースとかもあるし。


安田美沙子  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 6 6()000356

やばい。
今月末に参加するスイカマラソン
この10kmコースに出るわけなんですけど、今現在5km走っただけで疲労困憊。
しかもナイキのシューズはエアーがパンクしてしまって、着地のたびにシュコシュコ音がする。
とりあえずシューズは取り替えとくか。


それはそうと今日武蔵野線に乗ったんですけど、なんと乗客の約3/4がスポーツ新聞片手に競馬のオッズに熱中しているおっさんたち。
んでそのおっさんたちはほぼ全員、船橋法典で降りていった。
…中山競馬場って船橋にあったんすね。
おっさんたちの熱気勘弁。


タワシも買わせて  投稿者: ふじた@新百合ヶ丘  投稿日: 6 4()021139

1ヶ月ぶりに実家に帰ってきた。

さて、同期の友達に新しい寮の写真を撮ってきてもらった。
こいつはすげえきれいだ。
比べてみると、今までの寮の外観はさながら閉鎖病棟。

どうやら部屋は少し狭くなるみたいなんですけど、そんなの無問題。
洗濯かごを置いていても持ち去られなそうだし。


↓なるほどやはりそうなんですか。
わたしも時代を先取りしていち早く半袖となりました。
ちなみに某先輩も痩せ型でかなりの暑がりっすよ。いつも「ちうかあちい〜」と言ってます。

編集済


ワタシにも言わせて  投稿者: ゅ。  投稿日: 6 4()012040

ワタシも最近まったく同じこと(代謝がいいから暑がり)を思ってた!!!
ワタシも暑がり!それに顔は太ってるけど、体は痩せてる!
会社では早い時期から誰もまだ着てない半袖の作業着着て、
寒くない?って聞かれるけど、仕事中とにかく暑く感じられて仕方がない。
ジムで基礎代謝量測ったら高かったしね。


6月!  投稿者: ふじた@蘇我の寮  投稿日: 6 2()004230

じわじわ暑くなってきたねえ。
自分は暑がりなんで、猛暑はどうかかんべんしてほしい。

さて自分は暑がりで痩せ型なわけですが、どうやらこれらは代謝がよいのが原因ぽい。
代謝がいい→エネルギー消費大→暑い&太らないというわけで。


阪神は井川で敗れて首位陥落…。