17日 大江川、野池 曇り 風0〜1

大江川

・水量だけが良かった後は駄目
・グラスが大量発生しポイントがほとんどない。
どうとらえていいのかがわからない。
・人は多いがつれてる人は見ない。
・結果  25アップが2尾

野池

・子バスが群れになって泳いでいる。(回遊してる)
タイミングがあわないと釣れない。
・水量、水質は最高!
後はタイミングでも大きいバスは確認できず。
邪道」でラバジ+バイスクローで70の雷魚。
・結果 25アップが3尾
しょぼいけど撮りました

  

こんなのしか釣れません(情)
28日  ヒロシです

昨日は爆風で釣りができませ〜ん。 
きょうも釣りに行きました〜。
五反池に行きました〜当たりもしませ〜ん!
800円払ったのに意味ありませ〜ん。
大江川にも行きました〜。
バシリスキーにバイトしましたがのりませ〜ん!
子バスしか釣れませ〜ん!
S池にも行きました〜
エスケープツインにガボッと出ましたでものりませ〜ん!
子バスも釣れませ〜ん〜!
釣行記が書けません。  ひろしです。
明日も釣りにいきます。でも釣れません!
29日 大江川

子バス11尾

バシリスキーにバイト有りでものらず!

バシのフッキングは難しいな〜
二度くらいあったけど

30日 大江川

やっと釣れました!
1ヶ月半ぶり

ビックバトにがぼっと〜 45.5センチ
トップはたのしいな〜

もう一本 37センチ  ピンポイントです。
最強カットテール4インチ赤