3日 S池

おひさぶりに某所なんと超大減水もう10月後半並み。水温は高いのでとりあいずやることにする。
カットテ−ルで

33センチ

バシリスキーで初めて乗った雷魚60アップ
いままでたぶん10回目以上乗ってないと思う。
バシで乗ったのでうれしいな〜!
あとバズジェットで1バイト
サイレントキラーjr、ラドスケール、ゲット!

  

最近やすやはお宝ルアーよう売ってますよ。

抱き合わせですけど!

今週のルアニュー

大江情報満載

釣れない大江川なんていってる人馬鹿にされますね〜

西大江上流のウィード地帯 東の上流とあんま人のおらんようなとこに
ベイト、水の動きを読み釣ってます。

詳しくはちゃんと買ってみてください!
参考になりますよ!
でも台風が来てるので今週は通用しないで
しょうね。

10日  T池

釣れないよ〜釣れてないよ〜釣りたいよ〜 3釣

33センチ

後子バス2尾

バザー7〜8人はいたプレッシャー高し

11日 S池

16時ぐらいから釣り開始!雨上がり
はいまずはライトリグでピンで打つが反応なし。
次バシリスキーでカコカコさせながらステイ
させたりしたりするも反応なし!
はい次サイレントキラーjr
ジャボ〜ン・・・すげ〜音 波紋消えるの待つ!
岸際にデッドスティッキングさせるゆっくり
サーフェスリトリーブする。
ロッドワークでアクションしながらやる。
ん〜なかなかで〜へんな〜!でるわけないっか!
数投後ばしゃ〜ん波紋が消えるのを待つ。
波紋が消えたぐらいにゴボ・・♪
あれ〜なにか起こったか?状況がわからない
きずいた時もうファイトしてる。
激しいエラ払いでかい!でかいのが食った〜
ロッドがぶち曲がる♪
ばらしてなるものかとひきよせる。
ラインは20ポンドロッドはExヘビー申し分なし!
楽勝でひきよせる
むりやり岸の上へ!
よっしゃ〜獲ったど〜♪
サイレントキラーです。
ビッグベイト=ビッグバス!!!
やっぱデプスや〜!奥ちゃんや〜
興奮がおさまらない
よっしゃ〜オッケ〜!
持つとこないがっちりフッキングしてる。

とりゃ〜

でけ〜ひさぶりや〜
さっそく計測♪

超えちゃってました!

52センチ

 ビッグベイト サイレントキラーJr

でランカーゲット!