ラブレボページ ☆総合プレイプチ感想☆ ダイエットが目的っていうのでちょっと ?だったのですが、主人公のヒトミちゃんがすっごく 可愛いそして自然体 ・・・私的理想ヒロインのツボv 勿論、男キャラもよろしいのですが、他のゲームは最初からなんていうか 守ってあげたくなるヒロインだったり、悲劇ヒロインだったり、 ”選ばれし乙女”(遥かとか)みたいな美少女&癒し系(アンジェとか)とかが多い中で、 ごく普通の子でさらに女の子なら割とデリケートなコンプレックス を経て、生活してる子。でもそれをさらっと受け流したり、 すこし凹んだり、でも前向きに・・・って すごく自然体なヒロインにすごーく好感持てました。 ・・・ヒロイン主義ですから。私・・・ヒロインに惚れることが多いので。。 ・・・本物の傷みを知っている子なので、何気ない台詞でも 説得力がるのです。 ヒロインに愛着沸ける乙女ゲームって案外少ないのです。 なので、ヒトミちゃん至上主義 で創作などぽつぽつやっていきたいと思います。 ・・・いいこや。ヒトミちゃん・・・!! ☆創作☆ 龍太郎×ひとみ)
センセイと呼ばないで執筆中