アラン・ホーク

キャラ感想

・・。玉の輿にのるなら彼だな(←一生縁がないだろう管理人(見た目は小学生中身は40代はいってる)の主張。)女の子ゲームには必ずいそうなプレイボーイタイプ。

彼のケーキとビルのラブメッセージには笑わせていただきました
何時も主人公唇をねらっている彼。ラスト、彼のバットエンディングの時にゃ、いきなり愛人さん1号宣言してました。彼。

・・・。なってもいっかなー・・・(爆)い、いや、すいません。愛がなくちゃ!!愛がなくちゃ!ええ!一番大切なのは愛デスとも!!・・・。・・・。愛かぁ・・・(遠い目)


攻略メモ:●途中、彼が登場するまでの9/3〜7まではしんちゃんパートでした。

選択枠・9/8日(土)より→助ける→家の帰り→ぜんぜん→おおはずれよ!→言う→9/9(日)・お金無しデート→9/10・やる(携帯の占い)→教会→そうよ!→9/11・駅前→どこが?9/12・アカンベー→寄り道する→河川敷→怒る→9/13・教会→9/14・舞踏→河川敷→9/15・もう帰る!→わかったわ→9/16・好き・・・→9/17・(しおんの質問に)うん→行く→(ここより夢編スタート)→小突く→帽子を拾った→チャド→偽物→待ってる