鈴原 涼

キャラ感想

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!ぜーはーぜーはー・・・。さてもう一度。

涼兄ちゃん最高じゃあーーーーーーーーー!!!

はぁはぁ・・・。失礼しました!!いやあの自分、やっと苦労して迎えたEDがEDがよっ夜明けのコーヒーEDだったのものでつい、本能が満開と相成りました。(いつも満開じゃないのですか)
嗚呼!!あの、涼にいちゃんの涼にいちゃんの・・・

ら、裸身がッ!!!白いシーツにくるまれて!か、下半身が・!!チラリズムで!!

・・・。セリフのテキスト表示を消そうとしたアホは私です(殴)
だってだって・・・かなりチラリズムで!みえそうでしたし!(やめんかい!)そ、それに、あのハンドルの握って見せられたスマイルが!!スマイルに!!
ものの見事に仕留められました。

優しさに満ちたスマイルに、パソの画面おもわずすりすりしたアホは私です(爆)
それにしても!!やっぱり義兄と義妹設定っていうのは何だかおいしいですな!どうしようもない血のつながりとか家族故の切なさとか一杯で、そういった切なさに飢えている私は萌えました。盛りました。ニタ尽きました(アホ)
そして短大編ED最後のセリフ・・・。

「の続きをしよう・・・」(囁くように)


・・・。いつでもオッケィです!!さぁ、いたしましょう!!いたしましょう!!いや、これは失礼。致しましょうと申しましても、あくまで清い清いキッスの事ですよ。ええ。あくまで。しかし管理人の妄想の中では・・・(打ち止め)
主人公の友達に「FL」のしおんちゃんと空君が友情出演されておりました。
ちなみにFLでの私の一押しキャラは音センセでした。「鍵」にやれちまったのはいうまでもありません(笑)


売る覚えの攻略少々・・・

ハイ。適当に取ったメモを写しただけなので、抜けている所あるかもしれません・・・。選択枠違っていたらごめんなさい・・・
選択枠順

●短大ED 大好き→このまま頑張って寝る→おきる→病院→呼び止める→商店街→かっこいいから?→夢の話を聞く→
素直に渡す→やる(携帯の占い)→白鳥→ドライブ→ジーンズ→指輪→スパゲッティ→思いやり→河川敷→起こす→家に帰る→またさがす→なんでもない→商店街→好き・・・→真実を聞く→(この辺りより夢の本編スタート)→間違いない→ついていく→酒場→手伝う→開いてなめる→事実かも知れない→思いを振り払う→そうだよね→スカートの裏地


●新婚旅行ED 大好き→このまま頑張って寝る→おきる→病院→呼び止める→商店街→かっこいいから?→夢の話を聞く→
素直に渡す→やる(携帯の占い)→白鳥→ドライブ→ジーンズ→指輪→スパゲッティ→思いやり→河川敷→起こす→家に帰る→またさがす→なんでもない→商店街→好き・・・→真実を聞く→(この辺りより夢の本編スタート)→間違いない→ついていく→酒場→手伝う→鼻をよせる→事実かも知れない→思いを振り払う→そうだよね→スカートの裏地


一つの選択枠にセーブしまくってやっとたどり着いたED。FLより少し難しいかもしれませんね・・・。