喫茶店で昼食を♪




H:さて、今日の昼飯どこで食べようかなぁ〜・・・なに食べるかも、迷うところやしなぁ・・・

  おっ!こんな所に喫茶店があるやん♪よしっ、今日はここで昼飯食べよっと!






カラン♪コロォ〜ン♪






B:いらっしゃいませぇ〜♪何名様ですか?



H:え〜、1人ですけど。



B:えっ・・・独身ですか!?(ポッ♪)



H:あのぉ〜・・・確かに独身ですけど・・・

  今聞いたのは、そう言う意味合いの事じゃないですよね!?



B:あっ、そうでした!

  来店人数は、1名様でよろしいんですよね!?



H:はい、見ての通りの1人ですよ。



B:で・・・彼女は・・・??



H:あのさぁ・・・確かに、彼女もいませんけどぉ・・・!!



B:・・・えっ!?じゃあ、完全にフリーですか!?(ポッ♪)



H:それって、初めての来店の客に聞く様な事じゃないと思うんですけどねぇ・・・!!



B:・・・あっ!大変、失礼しました。では、こちらの席へどうぞ。



H:はぁ・・・変な喫茶店に入ってしもうたなぁ・・・



B:それでは、御注文の方はよろしいでしょうか?



H:ん〜・・・何食べようか決めてなかったなぁ・・・じゃあ、とりあえず冷コーで!



B:・・・えっ!?私ですか!?(ポッ♪)



H:あのぉ〜・・・何を起点として、そこに辿り着きましたかねぇ!?



B:私・・・麗子なんですけど。



H:あっ、そう言う事!?ゴメン、ゴメン!

  冷たいコーヒー、略して冷コー!要するにアイスコーヒーって事で・・・分かるかな?



B:あぁ〜!アイスですか!!



H:そうそう!アイス、アイス!!



B:麗子を愛す・・・って事ですか!?(ポッ♪)



H:だからぁ〜・・・コーヒーのアイスッ!!

  早く持って来てよっ!休憩時間中なんだからさぁ〜!!



B:す、すいませんっ!急いでアイスコーヒーを持って来ますんで。・・・愛する麗子がっ♪(ポッ♪)



H:麗子は、どうでも良いよっ!はぁ〜こんな所、早く飯食って出ないと。



B:お待たせしましたぁ〜、アイスコーヒーですぅ。













H:あのぉ〜・・・ちょっと、すいません。



B:はい、何でしょうか?



H:僕が頼んだのって・・・アイスコーヒーでしたよね!?

  これって、どう見ても・・・ホットコーヒーなんですけど。



B:・・・えっ?まさか、麗子の愛でアイスがホットに・・・!?



H:なる訳無いでしょっ!どんだけ、お熱なんだ?あんたっ!!



B:すいません、すぐに取り替えますんで!

  ただ・・・持って来る間に、またホットな感じになるかもしれませんけど・・・(ポッ♪)



H:もう良いよぉ〜!あとさぁ、食べるもの注文したいんだけど。



B:はいっ、注文ですか!?あなたの望みなら・・・私、何でも・・・(ポッ♪)



H:うぜぇ〜なぁ〜・・・じゃあ、カレーで!



B:えっ・・・は・・・いませんけど。



H:いやいや!彼じゃなくて、カレーだっての!!



B:しいて言うなら、これから貴方が・・・(ポッ♪)



H:ならねぇ〜って言ってんのっ!!



B:これから、2人の愛をじっくりコトコト煮込んで・・・(ポッ♪)



H:あぁ〜っ!!もうカレーはヤメッ!!オムライスにしてっ!オムライスッ!!



B:えっ・・彼は、やめるって・・・もう破局ですか!?(T_T)



H:別れるもクソも、くっ付いてもねぇよっ!!

  とにかく、オムライスを早く持って来てくれよぉ〜!!



B:オムライスですね・・・少々お待ち下さいっ・・・



H:・・・あれっ?えらく、アッサリ引いたなぁ・・・

  まぁ良いか!早くオムライス食って、こんな店さっさと出よっと!



B:お待たせしました・・・オムライスです。



H:・・・あれっ?普通に出て来たぞ・・・!?

  やりゃ出来るんじゃん!さて、早く食べてっと・・・















  ん〜んっ!!!
















B:ケチャップ、ハートマークになっておりまぁす!(ポッ♪)



H:麗子ぉ〜!!!





他のコントネタを見る トップに帰る