歯医者なのに歯痒いんです!




H:はぁ〜、歯が痛ぁ〜て勉強が手に付かへんがな!

  困ったなぁ〜、受験生にはこの夏が勝負やっちゅうのに・・・

  まぁ、とりあえず歯医者に来たから、痛いのだけでも何とかして貰わんとな!



B:次の方ぁ〜!どうぞぉ〜♪



H:あっ、俺の番や!失礼しまぁ〜す!



B:抜きましょう!!



H:えっ?いきなりですか!?



B:全部抜きましょう!全部っ!!



H:え?え!?ちょっと待って下さいよ!!



B:そもそも私は、抜きたくて歯医者になったんですから!!



H:抜きたくてって・・・なんか、凄い動機ですねぇ〜・・・



B:だから、抜きましょう!一度に全部っ!!



H:ちょっ・・・ちょっと待って下さいよ!取り敢えず何処が痛いかくらい聞いて貰えます!?



B:はいはい!で、何処が痛いんですか?



H:右側の、奥から3番目の歯なんですけど・・・



B:抜きましょう!!



H:やっぱり抜くんかいっ!!



B:その痛い歯・・・以外の全部をっ!!



H:なんで、虫歯だけ残さなあかんねん!!



B:虫歯だけに、そこは無視して・・・



H:駄洒落言うてる場合かっ!痛い歯を残してどないするねんっ!!



B:所で貴方、さっきから痛い!痛い!って言うてますが、どのくらい痛いんですか?



H:いやね、受験勉強が手に付かないくらい痛いんですよ!



B:へぇ〜、貴方受験生なんですか!?



H:ええ、まぁ〜・・・



B:現役ですか?浪人ですか!?



H:今、高3ですけど・・・



B:へぇ〜、じゃあ現役だ!そりゃ大変でしょう!?



H:まぁ〜、そうですけど・・・



B:で、何処の大学を受験するつもりなんですか?



H:一応、東京六大学を・・・



B:それはそれは!で、勉強の方ははかどってますか?



H:だから・・・早ぅ、治療せいやっ!!



B:・・・えっ?



H:痛ぁ〜て勉強が手に付かんって言うてるやないかいっ!!

  雑談はええから早いとこ治療せいよっ!!



B:じゃあ、取り敢えずそこに横になって!



H:はいはい。



B:でもって・・・はい、



H:ん?これを俺に!?どないせいっちゅうの!?



B:でもって・・・はい、ペンチ!!



H:ペンチ!?ちょっと待てよ!お前・・・



B:じゃ、頑張って自分で抜いて下さいっ!!



H:出来るかいっ!!



B:セルフサービスですよ!セ・ル・フッ♪



H:そんな歯医者あるかいっ!

  お前が何とか治療せいよ!その辺の器具を使ってよぉ〜っ!!



B:しょうがないですねぇ〜・・・えっと、この歯でしたっけ!?





コツン!





H:痛っ!そうそう、その歯です!



B:これ?





コツン!





H:痛っ!



B:これ?





コツン!





H:痛っ!



B:これ?





コツン!





H:痛いって言うてるやないかいっ!!



B:その内、痛みが快感に・・・



H:変わるかいっ!このドアホッ!!

  さっきから痛い!って言うてるやろっ!!何回言うたら伝わるねん!お前にはよぉ〜っ!!



B:えっと〜・・・100回っ!!



H:痛みで気絶してまうわっ!!



B:分かりました!じゃあ、早急に治療をしましょう!!



H:早よやれっ!ボケッ!!



B:え〜・・・メス!!



H:ちょ・・・ちょっと待てっ!何を切る気やねん!?



B:勿論・・・ですけど!



H:切るんや無いっ!削るんやっ!!



B:いやいや、歯茎ごと切るんですよ!!



H:殺す気かいっ!!



B:治療って言うのは、メスに始まりメスに終わるんですよ!!



H:それやったら、切ってばっかりやないかいっ!血ぃダラダラ出るやないかいっ!!



B:その辺は、患者の生命力でなんとか・・・



H:なんとかなるかいっ!!



B:ほな、どないするんですか!?



H:虫歯を削るんやっ!!って言うか、そんな事俺に聞くなよ!



B:・・・削る?



H:チュィ〜ンって奴でよぉ〜!その辺にあるやろっ!!



B:えっと〜・・・はいはい!これですね♪



H:早よせいよ!全く・・・



B:チュィ〜ン・・・



H:そうそう、そうやってやねぇ〜・・・



B:ガム!プゥ〜ッ♪



H:なにを駄洒落てるねん!!



B:さぁ、綺麗に削れましたよ♪



H:そしたら今度はそれに銀を詰めるか、かぶせるかしてやなぁ〜・・・



B:いやぁ〜・・・それは嫌だなぁ〜!!



H:お前、嫌ってどう言う事やねんな!?



B:だって・・・めっちゃ良い感じに削れたんですよ!!



H:だからぁ〜、良い感じに削った歯にやなぁ〜・・・



B:ロココ調のたたずまいですよ!!



H:お前、なに人の歯で勝手にアートしとんねん!!



B:勝ち抜きアートバトルに出場したい程の出来ですよ!!



H:エントリーNo.1、タイトルは『歯』・・・ってやかましいわっ!!



B:9点・8点・8点・7点・9点!合計41点ですっ!!



H:うっさいっ!!こんなもん抜けっ!!



B:勿体無いですよ!良いんですか!?



H:ええから抜けっ!抜いて、お前の家の床の間にでも飾っとけっ!!



B:抜くんでしたら、後10秒待って下さい!!



H:なんや?なんかあるんかいな!?



B:只今より、15時ちょうどをお知らせします!

  ・・・キュッ・キュッキュッスポォ〜ン!!



H:なに遊んでるねんっ!!



B:ほら!抜けましたよ♪



H:あぁ〜あ・・・結局、抜歯や・・・



B:ほら、見て下さいよ!こんなにロココ調♪



H:見せんでええわっ!全く永久歯やのに・・・もう生えてけぇへんやないかいっ!!



B:大丈夫ですよ♪また生えてきますから!



H:生えるかいっ!わしゃ、恐竜かっ!!



B:だって、患者さん・・・受験生なんでしょ!?



H:それが、どないしたんや!?



B:だったらまだにゅうしの段階じゃないですか!!



H:ええ加減にせいっ!!




他のコントネタを見る トップに帰る