マジックだと?この野郎っ!




H:皆様、Mr.Hitのマジックショーへようこそ。

  それでは、今からこの100円玉にタバコを貫通させて見せましょ〜!

  いきますよぉ〜・・・3・・・2・・・1・・・はいっ!見事に貫通しちゃいましたぁ〜!!





芦:痛ぁ〜いっ!!





H:・・・えっ?なになに?今の悲鳴は・・・もしかして、この100円玉!?



芦:痛いよぉ〜!メチャクチャ痛いよぉ〜!!兄貴ぃ〜、助けてぇ〜!!



B:やいやいやいやいっ!

  俺様の弟分に、なんて事をしやがるんでいっ!!



芦:ご・・・500円玉の兄貴っ!!



B:もぉ、大丈夫だ!お前の敵は俺が取ってやるからなっ!!



H:100円玉が痛がって、500円玉が怒って来て・・・何この展開!?



B:やいやいっ!てめぇこの野郎っ!

  いったい、俺の弟分が何をしたってんだっ!?



H:いや・・・別に100円玉は、何もしてませんが・・・



B:じゃあ、なんでタバコを貫通させるなんて惨い事をしやがったんでいっ!?



芦:兄貴ぃ、痛いよぉ!体の、ど真ん中が痛いよぉ!!



B:そうだろうよ!そうだろうともよ!

  穴も無いのに、無理矢理タバコを貫通させやがって・・・てめぇ、何様のつもりだっ!?



H:何様もクソも・・・マジシャンなんですけど。



B:マジシャンだかチントンシャンだか知らねぇが、やって良い事と悪ぃ事も分からねぇのかよっ!?



芦:痛いよぉ〜!タバコを串刺しにされて、痛いよぉ〜!!



B:痛いだろうよ!さぞかし痛いだろうよ!

  見るからに、惨い事になっちまって・・・てめぇは、親からどんな教育を受けて来やがったんでいっ!?



H:親からって言うか・・・師匠から、マジックの手解きを・・・



B:じゃあ、その師匠とやらを呼んで来いっ!

  今すぐ、出る所に出て話を付けようじゃねぇかっ!!



H:話を付けるって・・・500円玉相手に・・・??



B:あぁ〜っ!小銭相手じゃ、話が出来ねぇってか!?



H:いや・・・たとえ万札でも、話は出来ませんが・・・



B:差別だ!差別だ!金種差別だ!

  訴えてやるぞっ!今度は、法廷で会うからなっ!!



H:硬貨と、法廷で再開って・・・なんだかなぁ!?



B:とにかくよぉ、俺のかわいい弟分を傷物にしてくれたんだ!

  出る所に出て、キッチリと話を付けるぞ!ってか・・・警察に行くか!?



H:警察?・・・拾得金を届けにですか!?



B:誰が落ちてるお金だ!この野郎ぉ〜っ!!

  あぁ〜っ、傷付いたっ!こいつのボディと、俺のハートが傷付いたっ!

  貨幣損傷とセクハラの罪で訴えてやるっ!!



H:セクハラは関係無いと思うんですけど・・・



B:大体なぁ、なんで穴の開いてない100円玉にタバコを通しやがったっ!

  5円とか50円とか、穴の開いてる奴に通せば良いじゃねぇ〜かっ!



H:それじゃ、マジックになってないし・・・



B:さっきから、マジック!マジックってうるせぇ野郎だなぁ!

  手品だったら、他にも色々あるだろうがよっ!



H:そりゃ、他にも色々ありますよ。見せましょうか?



B:見せましょうかって・・・また俺達を惨い目にしようって言うんじゃねぇだろうなっ!?



H:違いますよぉ〜!えっと・・・1万円札、持ってないですか?



B:持ってる訳ねぇだろっ!俺は・・・500円だぞ!



H:あっ、すいません。じゃあ、自分で用意しまして・・・と。



B:お前よぉ、やっぱり硬貨を馬鹿にしてるだろ!?



H:そんな事無いですよ。では、この1万円札を半分に折りまして・・・



B:・・・で、どうすんだ?



H:真っ二つに切ります!



B:おおっ!いいねぇ♪いいぞ!なかなか痛快な事をやるじゃねぇかっ!!



H:・・・変な所に、食い付きましたね。



B:当たりめぇよっ!憎き1万円の野郎が真っ二つだ!



H:じゃあ・・・更に半分に切りますっ!!



B:うひょ〜っ!たまんねぇなぁ♪もっとやれっ!もっと切り刻めっ!!



芦:兄貴ぃ〜・・・俺、痛いよぉ〜!



B:うるせぇ!今、いい所だから黙ってろっ!!



H:・・・良いんですか、ほっといて?



B:いいから!いいからっ!!もっと、1万円の野郎をバッサリやってくんなっ!!



H:じゃあ、更に・・・みじん切りにしますっ!!



B:うひょぉ〜っ!!やるねぇ、やりまくるねぇ♪よっ!日本一っ!!



芦:兄貴・・・俺、痛い・・・



B:うるせぇっ!!

  静かにしてねぇと、タバコに火ぃ付けて吸っちまうぞっ!!



芦:兄貴・・・ひどいよ、兄貴・・・



B:さぁ、手品師さん!こんな、タバコが貫通してる馬鹿はほっといて!

  もっともっと、1万円の野郎を無茶苦茶にしてやってくんなっ♪



H:じゃあ、このみじん切りになった1万円をですねぇ・・・



B:うんうん♪みじん切りの1万円を?



H:全部、手の中に入れてですねぇ・・・



B:手の中に入れて、どうすんだ?握るのか!?握り潰すのか♪



H:ふっ・・・と、息を吹き掛けるとですねぇ・・・



B:息を吹き掛けて?飛ばすのか!?飛ばし散らしちまうのか♪




H:はいっ!元通りっ!!



B:なんでだよぉ〜っ!!!




H:えっ・・・何か、御不満でも?



B:当たり前だろぉ〜っ!

  あそこまでやっといて元通りじゃ、ぬか喜びじゃねぇかっ!!



H:そう言われても・・・マジックなので・・・



B:まただ!マジック、マジック!

  おめぇの口から出る言葉は、そればっかりだっ!!



芦:痛いよぉ〜!兄貴、ますます痛いよぉ〜!!



B:ほらみろ!弟分も、ガッカリして痛みが増してんじゃねぇかっ!!



H:さっきまでは、ほっとけって言ってたくせに・・・



B:うるせぇ!弟分を、なんとかしろっ!

  さっきの1万円みたいに、元通りにしてみろってんだっ!!



H:出来ますよ。



B:・・・えっ?



H:マジックですから、元通りにしろと言うなら出来ますよ。



B:本当かっ!?こいつのタバコを抜いて、穴をふさぐって言うのかっ!?



H:御希望とあらば、今すぐにでも。



B:だとよっ!どうする、今すぐ元通りにしてほしいか!?



芦:痛いよぉ〜!今すぐ、抜いてほしいよぉ〜!!



B:って事なんで、手品師さん!チャチャッと抜いてやってくんなっ!!



H:では、まずこのタバコを抜きまして・・・



B:うわぁ、コッポリ穴が開いてるぞ!お前・・・何円玉だ?75円くらいか!?



H:穴を指で押さえまして・・・



B:・・・まさか、それでふさいだつもりじゃねぇだろうな?

  だとしたら、一生その指を離すんじゃねぇぞっ!!



H:ふっ・・・と、息を吹き掛けますと・・・



B:また息か?お前・・・口から接着剤でも吐いてんのか!?



H:はいっ!元通りっ!!



B:本当かっ?本当に元通りなのかっ!?

  おいっ、弟分!痛みは?痛みはねぇのかっ!?



芦:兄貴ぃ〜!痛くねぇよ、兄貴ぃ〜!元通りだよ、兄貴ぃ〜!!



B:そうかぁ〜!良かったなぁ〜♪



H:マジックですから。



B:いやぁ〜、色々ひどい事も言っちまったが・・・悪かったな。

  まぁ、俺たちの事は気にしねぇで!マジックとやらを続けてくんな♪

  じゃあ、俺はこの場から立ち去るからよっ。









H:はぁ〜、やっと静かになったか・・・

  じゃあ、気を取り直してマジックを続けまぁ〜す♪

  それでは次はですねぇ・・・



  先ほど元通りにした100円玉を瞬間移動しまぁ〜すっ!!






芦:兄貴ぃ〜!怖いよぉ〜、兄貴ぃ〜!!



B:てめぇ、またうちの弟分にっ!!



H:あぁ〜!うっとおしい・・・





他のコントネタを見る トップに帰る