ラーメン屋にて♪






ズルズルズルッ・・・





H:・・・ん?・・・あぁ!!なんやこれ!?おいっ!おやじ!なんやこれは!?



B:どうしました、お客さん?



H:どうしましたやないがな!ゴキブリや!ゴキブリッ!!



B:それはそれは!ラッキーですよ、お客さん!



H:なにがラッキーやねん!!新しいのと取り換えんかい!!



B:・・・鳥が宴会?



H:取り換えんかいって言うてんねん!!



B:で、一体なにと?



H:新しいのとや!



B:では早速取り換えましょう。新しい・・・



H:当たり前やがな。



B:・・・うつわと!



H:中身を変えんかいっ!!



B:では、新しいゴキブリと・・・



H:ふざけんなっ!!



B:なんですか?何がご不満なんですか!?



H:ゴキブリが入ったラーメンなんか食われへんやろ!?



B:貴方、最初食ってたでしょ?



H:そら、気がつかへんかったからや。



B:ほな、もう一度見なかった事にして・・



H:そんな訳にいくかいっ!



B:貴方は段々過去の記憶が無くなる・・・



H:誰が催眠術掛けろ言うたんや!!



B:はいっ!消えたっ!!



H:消えるかいっ!!



B:では、このラーメンは食えないと?



H:当たり前や!!



B:食わず嫌いは良くないですよ。



H:そういう問題と違うねん!!



B:ほら!ちょうど良い感じで油も浮いてるし・・・



H:余計悪いわ!!



B:たかがゴキブリくらいで・・・・



H:されどゴキブリや!!



B:・・・あっ!今、ちょっと動いたっ!!



H:最悪やっ!!頼むからラーメン取り換えてくれぇ〜っ!!



B:どうしてもですか?



H:どうしてもや!!



B:では、取り換えましょう!



H:当たり前やがな!!



B:ゴキブリを食べたら・・・



H:どしても食えってかいっ!?



B:まぁ、そう嫌わないでゴクッと一口で!



H:ちょっと待て!何でゴキブリ箸で掴んでんねん!?

  何すんねん!?止めろって!!止めろ言うてるやないかい!!



B:そう言わんと、大人しゅうして・・・



H:こら!!口を無理矢理開けるな!!なにしてくれてん・・・うっ・・・うわっ!!





・・・ゴクッ!





H:ゴキブリ飲んでもうたやないかいっ!!おぇ〜っ・・・!!!



B:帰れ!!トットとこの店から出てけ!!



H:な・・・なんやねん一体!?



B:ゴキブリ食うような奴はお客と違うっ!迷惑や!出てけ!!



H:お前が食わしたんやないかいっ!!もうええわ!!




他のコントネタを見る トップに帰る