シガレった、タバコ屋さん♪




H:遅いなぁ〜!待ち合わせ時間は、とっくに過ぎてるのになぁ〜・・・

  早いとこ来てくれんと、タバコの吸殻が増えるばっかりやがな!全く・・・

  ん?あれっ!?タバコ、切らしてもうたやん!困ったなぁ〜、どこかにタバコ屋は・・・

  おっ!ちょうど、そこにタバコ屋があるやん♪そこで買っとこっと!

  すいませぇ〜ん!





ガラガラガラッ!





B:吸わない人に売るタバコは無いよっ!!





ピシャッ!





H:いやいや!ちょっと待ってや、お婆ちゃんっ!!



B:なんか用かえ?私ゃ、アンタにゃ売らないって言っただろぉ〜がえ!



H:『すいません』の意味が違うって!

  タバコ屋に来ていきなり、『タバコは吸いません!』って力説する奴なんかおらんがな!



B:じゃあ、何の用ですかえ?



H:タバコを買いたいんですよ!



B:・・・えっ?何って言ったんですかえ!?



H:うわぁ〜!お婆ちゃん、耳が遠いなぁ〜!

  あのねぇ〜!タバコを買いたいんですけどっ!!



B:・・・えっ?



H:タバコを買いたいんですけどっ!!



B:はいはい!タラコだったら、そこの角を右に曲がったらスーパーがありますえ!



H:いやいや!俺が買いたいのはタ・バ・コッ!

  どこの世界に、タバコ屋に魚の卵を買いに来る奴がおるねんな!?



B:ほらっ!早くスーパーに行かないと、売り切れますぞえ!



H:だからぁ〜!タラコもカズノコも求めて無いんやって!



B:・・・カズノコなんて、誰も言ってないがえ!?



H:こんなんは聞こえてるんかいっ!もぉ〜、早いとこマイルドセブンちょうだいっ!



B:・・・えっ?



H:また聞こえんのかいな!?全く・・・マイルドセブンをちょうだいっ!!



B:・・・えっ?



H:マ・イ・ル・ド・セ・ブ・ン・をちょうだいっ!!



B:はいはい!それなら、そこの角を左にまっすぐ行ったらタバコ屋がありますえ!



H:おいおい!ここじゃ、あかんのかいな!?



B:だって、さっき『すいませ〜ん!』って言いましたえ!



H:だから、それは挨拶やって言うたやないかいっ!!



B:う〜ん?・・・最初から読み直しても、挨拶の『あ』の字も出てきませんがえ!?



H:うるさいなぁ〜!言い方の違いやんけっ!全く・・・うるさいクソババァ〜やで!



B:誰が、クソババァ〜ですかえ!?



H:そう言うのは聞こえるんかいな!?随分と、都合のええ耳してるなぁ〜!



B:で、何を買いたいんですかえ?



H:さっきから散々言うてるんやけどなぁ〜・・・

  あのねぇ〜、マイルドセブンッ!・・・分かった!?



B:マイルドセブンを・・・あるだけ全部ですかえ!?



H:そないに要るかいなっ!1個でええんやわ、1個でっ!!



B:はいはい、1個ですかえ・・・・・・・・・で、何をですかえ?



H:もう忘れたんかいっ!

  マイルドセブンや!マイルドセブンッ!!



B:はいはい!マイルドセブンを・・・・・・・・・何個ですかえ!?



H:だからぁ〜!1個や、1個っ!!全く・・・何回も言わすなや!



B:何回も言わせて悪かったがえ!



H:そう言うのは聞こえるんかいっ!



B:今すぐ探しますえ!えぇ〜、マイルドセブン、マイルドセブン・・・



H:待ち合わせしてるんやから!早いとこ見付けてや!



B:マイルド、マイルド・・・



H:急いでるんやけどなぁ〜!まだ見付からんのかいな!?



B:マルボロ、マルボロ・・・



H:おいおい!銘柄が変わってるがな!



B:マッシュルーム、マッシュルーム・・・



H:タバコやあれへんがなっ!!



B:・・・あっ!散髪でしたら、そこの道をまっすぐ右ですえ!



H:誰がマッシュルームカットにしてくれって頼んだんやっ!!



B:・・・違うんですかえ?



H:俺が欲しいのはタバコやっ!マイルドセブンやっ!!



B:マイルドセブンを・・・・・・・・・幾つですかえ?



H:1個やぁ〜っ!

  1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!
  1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!
  1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!
  1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!
  1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!1個!

  1個やぁ〜っ!何回も言わすなぁ〜っ!!



B:貴方が、勝手に何回も言うとるんですえ!



H:うるさぁ〜い!早いとこ探して持って来ぉ〜いっ!!



B:えぇ〜、マイルド、マイルド・・・



H:全く・・・タバコ一個で、いつまで掛かるねんな!?



B:ワイルド、ワイルド・・・



H:って、また変わってるやんっ!!



B:こらっ!お前、何やってんだ!?



H:なんや!?何で、松田優作の物真似が始まるねん!?



B:おらっ!こっちに銃をよこせ!こらっ!!



H:誰が銃なんか持ってるねん!





☆バァーン☆





B:グハッ!!



H:わぁ〜っ!う・・・撃たれたで、婆さんっ!!



B:な・・・なんじゃこりゃぁ〜!!



H:ば・・・婆さんっ!大丈夫かっ!!



B:はいっ!マイルドセブンですえ♪



H:そんな所から出て来るんかいっ!!

  普通に、スッと出したらええやんけよぉ〜っ!!



B:演技料込みで25,000円になりますえ♪



H:高っ!!



B:なんなら、もう1個いかがですかえ!?

  今度は、山さん殉職バージョンで・・・



H:ええ加減にせいっ!!




他のコントネタを見る トップに帰る