台風接近中!




H:皆様こんにちは♪今日のニュースはまずは台風状況からです。

  現地のBitさんと中継が繋がってますので、早速呼んでみましょう。

  現地のBitさぁ〜ん!




B:えぇ〜っ!お前、ADの癖にレースクイーンと付き合ってんの!?信じらんねぇ〜なぁ〜!!



H:あのぉ〜、そこでADと談笑しているBitさぁ〜ん!



B:・・・えっ?なんすか!?



H:とっくにカメラ回ってるんですけどねぇ〜・・・



B:・・・マジっすか!?こりゃ、NG大賞にノミネェート決定だね!(笑)



H:そんなの如何でも良いですよ!あのぉ〜、現地の状況はどんな感じですかね!?



B:今ですねぇ〜、こちらはお互いの彼女の話で盛り上がってます!



H:そんな状況は報告無用なんですよ!台風の状況を説明して下さいよ!!



B:現地はですねぇ〜、台風16号が上陸真っ只中です。



H:今後の台風は、どの様に予想されてるでしょうか?



B:えぇ〜引き続きですねぇ〜、鉄人28号・コント55号が上陸する予定です!



H:台風と関係無いでしょ!そうじゃなくって、台風の進路ですよ!進路っ!!



B:今後の台風の進路はですねぇ〜・・・



H:どちらに向かいそうですか?



B:有名私立高校を受験し、将来は東大医学部に入学希望だそうです!



H:その進路じゃないって!って言うか、台風が受験ってあんた!!



B:まさに台風の目になりそうですね!



H:なってるんだよ!とっくの昔にさぁ〜!!



B:それではですねぇ〜、その辺を踏まえて

  台風にインタビューしてみましょう!



H:・・・はぁ〜っ?そんなもんにマイク向けてどうする気だよ!?



B:えぇ〜、台風16号さんどうも初めましてぇ〜♪



H:挨拶なんかしなくていいよ!トットと帰ってもらえっ!!



B:台風16号さんはですねぇ〜、何か特技とかありますか?



H:なんだよ特技って!風と雨以外に取柄なんか無いよっ!!





ゴォーッ!!





B:台風16号はですねぇ〜・・・

  郷ひろみの物真似が得意な様です!



H:出来るかっ!ただ、風がゴォーッて言ってるだけじゃねぇ〜かっ!!



B:他にも何か物真似出来ますかねぇ〜!?



H:だから、出来ないって言ってるでしょっ!!





ビューッ!!





B:その他にはですねぇ〜

  ビューひろみの物真似が出来る様です!



H:誰だよそれっ!誰も知らないし、知りたくもねぇ〜よっ!!



B:では、インタビューはこの辺にして続いてはですねぇ〜・・・



H:そうそう!いい加減そろそろ、ちゃんとした台風情報をですねぇ〜・・・



B:『ちょっと行きたい♪こんな店!』のコーナーです♪



H:台風は何処に行った!台風はよぉ〜っ!!



B:今日ご紹介するのはですねぇ〜

  台風料理が自慢の『中華台風飯店』です!



H:何だ、その台風料理って!新しいジャンル開拓してんじゃねぇ〜よっ!!



B:それでは早速、お店の方に行ってみましょう♪



H:行けっ!台風と一緒に、何処にでも行ってしまえっ!!



B:ここなんですけど・・・うわぁ〜見て下さいよ!台風料理で外装ボロボロ!



H:ニュースも、お前の所為でボロボロだよ!



B:早速、中に入ってみますね♪お邪魔しまぁ〜す・・・

  うわぁ〜っ!中も床上浸水で、もぉ〜目茶苦茶!!



H:放送も目茶苦茶だよっ!頼むから、ちゃんと台風の情報をさぁ〜・・・



B:続いて台風○得情報ぅ〜っ!!



H:なんだよ、その○得って!むしろ被害の情報を報告しろってぇ〜の!



B:洗濯機の中に台風を入れると、洗濯物がより白くなりますよ♪



H:そんな訳ねぇ〜だろっ!って言うか、どうやって入れるんだってぇ〜のっ!



B:ほぉ〜ら!こんなに真っ白♪・・・だけど、ボロボロ!!



H:ダメじゃん!ダメダメ情報満載じゃん!!



B:では、そろそろ有益な情報をですねぇ〜・・・



H:当たり前だよ!ニュースなんだから!!



B:台風の大きさなんですけどねぇ〜・・・



H:そう言うのですよ!皆さんが気になる情報を、どんどん報告して下さいよ!



B:今からメジャーで計りますねぇ〜♪



H:今からかよっ!大体、メジャーで計れる訳ねぇ〜だろっ!!



B:えっとぉ〜・・・直径2.5mですね!



H:計れたのかよっ!って言うか、小っちゃいなぁ〜!超小型台風だな!!



B:でも・・・Hitさんより大きいですよ!



H:何と比較してんだよ!台風として捉えろよ!台風としてっ!!



B:強さはですねぇ〜・・・子供にケンカで負ける程度ですね!



H:弱っ!台風至上最弱じゃん!!



B:でも・・・Hitさんより強いですよ!



H:俺は子供より弱いのかよっ!子供>台風>Hitかよっ!!



B:でぇ〜、今後の天気なんですけどねぇ〜・・・



H:どうなるんですか?



B:私にHitさんからのが落ちるでしょう!



H:いい加減にしろっ!!




他のコントネタを見る トップに帰る