タクシーに乗るでちゅ♪




H:あぁ〜っ!やばいなぁ〜!寝坊してもうた!!

  急がんと会社に遅れるぞぉ〜!駅まで走ってたら電車に間に合わんぞぉ〜!

  ええいっ!こうなったら、タクシー!タクシー止まってくれぇ〜っ!!



B:(キコキコキコ・・・)あのぉ〜・・・おじちゃん、乗りまちゅか!?



H:ん?坊や、どうしたの?お兄さんねぇ〜、急いでるからさぁ〜!

  その、三輪車に乗って、公園でも行って遊んどいで♪



B:三輪車じゃないでちゅ!・・・タクシーでちゅ!!



H:いやいや!何処から見ても三輪車なんだけどねぇ〜・・・!?



B:タクシーでちゅ!おじちゃんを乗せて走るでちゅ!!



H:走るでちゅって言われても・・・三輪車じゃ、2人乗りは出来ないと思うんだけど・・・!?



B:後ろに荷台が付いてるでちゅ!



H:おりょっ!確かに、荷台が付いてるけど・・・



B:そこに乗るでちゅ!今すぐ、乗るでちゅ!!



H:もぉ〜!遅刻しそうなのになぁ〜・・・よっこいしょっと!乗ったよ!



B:お客ちゃま、どこまで行かれまちゅか?



H:えっとねぇ〜、駅まで行きたいんだけど・・・



B:駅まででちゅね!それじゃぁ〜出発進行でちゅぅ〜っ♪





キコ、キコ、キコ、キコ、キコ・・・





H:・・・あのさぁ〜・・・坊や!



B:坊やじゃないでちゅ!運転手でちゅ!!



H:じゃあ、あのぉ〜運転手さん!(^^;;



B:はいはい!なんでちゅか!?



H:・・・全然、進んでないんだけどさぁ〜・・・!



B:そんな事無いでちゅ!一生懸命、こいでるでちゅ!!



H:それは分かるんだけどさぁ〜、お兄さんが歩いた方が早いよ!



B:そんな事無いでちゅ!アクセル全開でちゅ!!



H:何がアクセルなんだか・・・あのさぁ〜、ここで良いから降ろしてよ!



B:駄目でちゅ!駅までは、まだまだ遠いでちゅ!!



H:だからさぁ〜!このペースで行くと、駅に着く頃には・・・会社も終わっちゃうよ!



B:それは大変でちゅ!よぉ〜し・・・スピードアップでちゅぅ〜っ!!





キコキコ!キコキコ!キコキコ!・・・





H:あのぉ〜・・・坊やさぁ〜!



B:坊やじゃないでちゅって何度言ったら分かるでちゅか!?



H:はいはい!あのぉ〜運転手さん!?



B:はいはい♪なんでちゅか?



H:さっきと・・・全然スピード変わってないんだけど!?



B:そんな事無いでちゅ!4輪駆動でちゅ!!



H:いやいや!3輪しかないし・・・



B:大丈夫でちゅ!もうすぐ駅に着くでちゅよ♪



H:そうかなぁ〜・・・?さっきの所から、20mも進んでないよ!?



B:もうすぐでちゅ!駅も見えてきたでちゅ!!



H:全然、見えて来ないんだけど・・・って言うか、むしろ自宅が見えるし!(汗)



B:じゃあ、もっと急ぎまちゅよぉ〜!よぉ〜し・・・フルパワーでちゅ〜っ!!





キコキコキコキコ!キコキコキコキコ!・・・





H:・・・あのさぁ〜、坊や・・・じゃなかった!運転手さん!



B:運転手じゃないでちゅ!タクシードライバーでちゅ!!



H:どっちでも一緒やがな・・・あのぉ〜、タクシードライバーさん!



B:はいはい♪なんでちゅか!?



H:もう30分以上乗ってるんだけど・・・100mも進んでないし!



B:おかしいでちゅなぁ〜!?エンジントラブルでちゅかな!?



H:エンジントラブルって・・・人力走行やがな!



B:ガソリンが切れるでちゅ!早く注入するでちゅ!!



H:ガソリンって言うても・・・困ったなぁ〜!



B:あそこに寄るでちゅ!あそこでガソリンを入れるでちゅ!!



H:あそこって・・・マクドナルド!?



B:あそこで、ガソリンを買うでちゅ!セットのガソリンを買うでちゅ!!



H:はいはい!あのぉ〜・・・390円のセットを1つで!



B:美味しいでちゅぅ〜♪これでガソリン満タンでちゅぅ〜!!



H:はぁ〜・・・こっちは完全に遅刻でちゅぅ〜!!(T−T)



B:さぁ〜!充電完了で行くでちゅよぉ〜!パワー爆発でちゅぅ〜っ!!





キコキコキコキコキコキコキコキコ!・・・





H:はぁ〜・・・もう今日はどうしようもないなぁ〜・・・

  お昼も過ぎたしなぁ〜・・・会社、サボらんとしゃぁ〜ないんかぁ〜・・・



B:お客さぁ〜ん!やっと駅に着いたでちゅよぉ〜♪



H:はぁ〜・・・自宅を出てから約5時間かぁ〜・・・走ったら、20分ほどやったのになぁ〜・・・



B:早く降りるでちゅ!御代を払うでちゅ!!



H:金取るんかいな!?しゃぁ〜ないなぁ〜、幾ら欲しいんや!?100円か?200円か!?



B:えっとでちゅねぇ〜・・・53,000円でちゅ!!



H:高っ!!ガキの癖に、まるで白タクやないかいっ!!



B:駅までだと、大体それくらいが妥当な額でちゅ!



H:そんな事あるかいっ!普通にタクシー乗ったら、ワンメーターの距離やぞ!!



B:距離じゃないでちゅ!時間で換算するでちゅ!!



H:もぉ〜!無茶苦茶やっ!!




他のコントネタを見る トップに帰る