ハンバーガー屋は大変だ!




B:突然こんな事言うのもなんですけどねぇ〜・・・



H:なんですか?



B:僕ねぇ〜、貧乏なんですよ!



H:お金が無いんかいな!?



B:そこでですよ!



H:はいはい?



B:臓器を売ろうかと思うんですが・・・



H:アカン!アカン!!



B:肺の1個や2個、無くても良いと思うんですよ!



H:いやいや、要るって!息出来へんで!?



B:それはアカンなぁ〜・・・



H:せやろ!?



B:でもな、腸とか胃とかも無くても良いと思うんですよ!



H:いやいや、要るって!消化出来へんで!?



B:嘘やん!?



H:食べたもん、そのまま出て来るで!!



B:それはアカンなぁ〜・・・



H:せやろ!?



B:食べたまま出て来るのはコーンだけにして欲しいなぁ〜・・・



H:生々しい事言うなっ!!



B:ほな・・・戸籍売ろうか!?



H:アカン!アカン!!



B:誰かその関係の人知らんか?



H:知るかっ!そんな闇ルートの人間!!



B:ほな、難しいなぁ〜・・・



H:大体そんなんしたらアカンって!人前に出られへんで!?



B:嘘やん!?



H:そらそうやん!この世の中におれへん人やもん!俺1人で漫才せなアカンで!?



B:それはキツイなぁ〜・・・色んな意味で!



H:どう言う意味やねんそれ!!



B:困ったなぁ〜・・・どないしたらええんやろ!?



H:やっぱり、地道に働かんとダメですよ!バイトとかしてさぁ〜!!



B:例えば、どんなバイトやねんな?



H:そやなぁ〜・・・ハンバーガー屋さんとか!



B:そこで、臓器が売れるんかいな!?



H:売れへん!売れへんっ!!



B:ほな、戸籍が売れるんやな!?



H:売れへんって言うてるやろっ!!



B:ほな、どないするねんな!?



H:地道に働くねんっ!!



B:でも俺そんな所で働いた事無いしやなぁ〜・・・



H:せやったら、俺が教えたるから一緒に練習しよか!?



B:ハンバーガー売ったらええねんな?



H:お!早速お客さんが来たで!いらっしゃいませっ!!



B:へぇ〜い!らっしゃい!らっしゃい!安いよ!安いよ!ハンバーガーが安いよ!!



H:ちょっと待てぃ!!



B:なんやねんな?



H:魚屋のオッサンとちゃうねんぞ!!



B:せやから?



H:もっと若々しい声出さんかいっ!!



B:あっ!なるほどな!



H:ほら、またお客さんが来たで!いらっしゃいませっ!!



B:えっとぉ〜♪最初は遊びだったんですよぉ〜♪



H:なんやとぉ〜っ!!



B:でもさぁ〜♪お金いっぱい貰ったりぃ〜♪

  ブランドのバックとかもぉ〜♪いっぱい買ってもらってぇ〜♪



H:援助交際のコギャルかいっ!!



B:もぉ〜♪やめられないって感じぃ〜♪



H:やめんかいっ!!



B:所が・・・会社に行くと、私の机が無いんですよ・・・



H:誰やねん!お前はっ!!



B:家族に一体何と言ったら良いのか・・・



H:リストラ会社員かいっ!!



B:取り敢えず・・・なんか仕事無いですかねぇ〜?



H:ハンバーガーを売らんかいっ!!



B:なんやねんな!またアカンのかいな?



H:全然アカンッ!!



B:お前の言う通り、若々しい感じでやったやんけ!



H:せやから言うて、なんでコギャルやねん!

  んでもって、その後のリストラ親父はなんやねんっ!!



B:アカンのかいな!?



H:アカンわいっ!普通にやれよ!『いらっしゃいませっ!』ってよぉ〜!!



B:なるほど!



H:ほら、またお客さんが来たで!いらっしゃいませっ

  ・・・って、あれ?なんか様子がおかしいなぁ・・・えらい辺りの様子をうかがって・・・

  あっ!刃物出しよった!!ヤバイ!ヤバイぞ!!け・・・警察呼ばな!!



B:いらっしゃいませっ!!



H:なんでやねぇ〜んっ!!



B:ご注文はお決まりでしょうか?



H:注文聞いとる場合かいっ!!



B:え?レジのお金を全部!?かしこまりましたっ!!



H:かしこまるなぁ〜っ!!



B:他にご注文は?



H:まだ聞くんかいっ!!



B:え?逃走用の車!?店長の車で宜しいですね♪かしこまりましたっ!!



H:かしこまるなっちゅうねぇ〜んっ!!



B:ご注文は以上ですか?こちらで召し上がりますか?それともお持ち帰りですか?



H:お持ち帰りに決まってるやろぉ〜っ!!



B:お持ち帰りですね♪有難うございましたっ!



H:なに、お礼言うてるねぇ〜んっ!!



B:またお越し下さいませっ!!



H:二度と来んでええわぁ〜いっ!!



B:いやぁ〜店長!売れましたよ♪



H:この、大バカ者ぉ〜っ!!



B:えっ??



H:お前なぁ〜、店の売り上げ全部持って行かれてどないするねんな!これから先をよぉ〜!?



B:あっ!またお客さん来ましたよ!いらっしゃいませっ!!



H:この期に及んで、ハンバーガーの1個や2個売れたからってどないなるっちゅうねんな・・・



B:ご注文は?・・・えっ?この店を買いたい!?



H:店舗売却ってかいっ!!ええ加減にせいっ!!





他の漫才ネタを見る トップに帰る