HitBitPet





B:僕ねぇ、ペットを飼おうかと思うんですよ。



H:おっ、Bit君も癒しが欲しくなったりしましたか?



B:いや・・・別に、モヤシは欲しくないですけど。



H:誰が、食物の話しなんかしたんだか・・・

  癒しですよ!ペットと言えば、癒し系でしょうが!!



B:いやいや!そう言う意味でペットが欲しいって言ってる訳じゃないんですよ。



H:じゃあ、なんで欲しいのよ?



B:新しい相方として・・・ねっ♪



H:ねっ♪じゃねぇ〜よっ!!

  俺がいるだろうが!HitBitの突っ込み担当の、この俺がよぉ〜!!



B:だからさぁ〜、そろそろ2人で漫才も飽きて来たでしょ?



H:俺は、別に飽きて来ちゃいねぇんだけどよぉ〜!



B:寸芸も、マンネリ化は避けていかないといけませんから!

  だから、この辺でトリオ漫才も取り入れてみようかとね。



H:だからってよぉ〜、動物を相方にってのは・・・おかしくねぇか!?



B:ただのトリオ漫才じゃ、つまんないですから。

  ヒット・ビット・ペットって事で、語呂も良いですしね。



H:良いの語呂だけじゃねぇかよ!大丈夫かなぁ・・・!?



B:まぁまぁ、取り敢えずやってみましょうよ!と言う訳で、まずはで!!









H:はい、どぉ〜もぉ♪Hitでぇ〜す!



B:Bitでぇ〜す!



ワン!




H:いやぁ〜、最近暑いですねぇ!



B:もぉ、すっかり夏ですからねぇ〜。



ワン!ワン!




H:先日なんて、30℃越えてましたからね!



B:ほぉ〜・・・じゃあ、2ヵ月後には50℃超えますね!



ワン!ワン!ワォ〜ン!!




H:あのぉ・・・ちょっとストップだ!!



B:なんだよぉ〜、トリオ漫才は始まったばっかだぞ!?



H:これって、成立してねぇだろぉ〜!なんだよ?ワンワンって!?



B:ボケとツッコミと・・・泣き声ですかね!?



H:いらねぇだろ、そんなパート!



B:じゃあ・・・動物、変えますか!?



H:変えても一緒だと思うんだけどなぁ・・・



B:まぁまぁ、色々やってみましょうよ。と言う訳で、次はで!









H:はい、どぉ〜もぉ♪Hitでぇ〜す!



B:Bitでぇ〜す!






H:・・・・・・いやぁ〜、最近暑いですねぇ!



B:もぉ、すっかり夏ですからねぇ〜。






H:・・・・・・・・・先日なんて、30℃越えてましたからね!



B:ほぉ〜!じゃあ、2ヵ月後には50℃超えますね!






H:あのぉ・・・また、ストップだ!!



B:なんだよぉ〜、度々ストップ掛けてよぉ〜!



H:だってよぉ、寝てばっかじゃねぇ〜かっ!!



B:まぁ、そう言ってやるなよぉ〜!・・・ってか、起きたぞ!!






H:遠くで、たたずんでるだけじゃねぇ〜かっ!!!



B:あれだけ遠くにいられると・・・ツッコミも難しいですね。



H:突っ込む気にもならねぇよっ!

  他の動物を持って来いよ!他のをよぉ〜!!



B:またチェンジですか・・・じゃあ、九官鳥にしましょうか!?



H:鳥かぁ・・・喋れる奴だと、ちょっとはマシなんだけどなぁ・・・



B:キューちゃんは喋れますから!ちょっと、やってみましょ♪









H:はい、どぉ〜もぉ♪Hitでぇ〜す!



B:Bitでぇ〜す!



コンニチワ!




H:おっ!すげーじゃん、喋れるじゃん!



B:でしょ!でしょ!



H:で、この九官鳥は何って名前だっけ?



キューチャン!




H:おおっ!!すげーじゃん!使えるじゃん!!



B:でしょ!でしょ!でしょ!



H:じゃあ、早速ネタに入りましょうか!?



コンニチワ!




H:うん、挨拶はもう良いから・・・



キューチャン!




H:だから、名前ももう分かってるから・・・



コンニチワ!




H:・・・・・・いやぁ〜、最近暑いですねぇ!



キューチャン!




H:・・・・・・・・・先日なんて、30℃越えてましたからね!



コンニチワ!




H:・・・・・・・・・・・・この調子で行くと、2ヵ月後には何℃になるんでしょうね?



キューチャン!




H:あのぉ・・・またまたストップだ!!



B:・・・ダメですか?



H:ダメダメだろぉ〜!

  「コンニチワ」と「キューチャン」しか喋れねぇじゃん!



B:まだ、それだけしか教えてないんで・・・



H:もうちょっと教育してから出して来いよぉ〜!



キューチャン!




H:あぁ〜!うざいから、どっかに飛ばして代りを出して来いよぉ〜!!



モォー!




H:わっ!なんだ、なんだ、いきなり!?



B:・・・牛ですけど!?



H:だからぁ〜!喋れねぇのはダメだって言ってんだろうが!!



ブー!ブー!


コケェーッ!




H:なんで家畜ばっか連れて来るんだよぉ〜!!



B:いやぁ〜、ちょっと畜産に興味が・・・



H:嘘吐けっ!舞台が臭くなるから、どっかにやれよっ!!



ガォーッ!


グルゥー・・・


パォーン!




H:なんだ、なんだ!?猛獣ショーか!?



B:木下大サーカスに対抗して・・・



H:怖いわっ!そんな対抗心いらねぇ〜よっ!!



ギャーッ!


ベチャッ!ベチャベチャッ・・・


ボタボタッ!ボタボタボタッ・・・




H:もぉー、何かも分かんねぇ!



B:うーん・・・単なる擬音ですね。



H:関係無いもん、間に挟むなよぉ!!



あぁー、よしよし!

動物達は、皆カワイイんですねぇー!




H:ムツゴロウとか、いらねぇだろっ!!



B:と言う訳で、次回からはムツゴロウさんと一緒にトリオ漫才です!!



H:いい加減にしろっ!!





他の漫才ネタを見る トップに帰る