HitBitのi-modeデビュー計画!




B:まぁ〜、今日びは老いも若きも携帯持ってるなぁ〜!



H:持ってない人が珍しい位やね。



B:来月から産まれてくる赤ちゃんは、体内に内臓されてるらしいで!



H:そんな赤ちゃん、気持ち悪いわっ!!



B:産まれた途端に着メロ鳴ったりして!



H:どんな出産やねん、それっ!!



B:しかも最近の携帯って、カラー液晶やんか!



H:そうそう!しかも結構綺麗やねん!



B:その場で写真撮って、転送出来たりするやんか!!



H:技術の進歩は目覚しいな!!



B:芦辺さんがな、その機能を使って写真を送って来たんや!



H:へぇ〜・・・で、どうやった?



B:ところが・・・芦辺さん全身タイツやから!



H:意味ネェ〜!



B:しかも・・・色白やし!



H:ますます、意味ネェ〜!!



B:ついでに、芦辺さんの部屋モノトーン調やし・・・!!



H:全くもって、意味がネェ〜ッ!!!



B:なんか、部屋と同化したみたいになってんねん!



H:ハハハハッ!あの人、カメレオンかいっ!!(爆)



B:そんな話は置いといて、我々もこれからもっと有名になっていかんとアカンやんか!



H:もっと色んな人に見て貰わんとアカンもんな!



B:だから、これからはi-mode漫才も考えていかんと!



H:なるほど!HitBitも遂に携帯デビューや!!



B:携帯の機能と言えば・・・何があるやろ?



H:そやねぇ〜・・・メールで漫才とか!?



B:よっしゃ!早速それ、やってみよ♪



H:ピッ・ポッ・パッ・ポッ・ピッ・ピッ!(ピッ!)



B:ピッ・パッ・ポッ・ピッ・ポッ・パッ・パッ・ポッ・ピッ!(ピッ!)



H:パッ・ポッ・ピッ・ポッ・ピッ・パッ・ポッ・ポッ・パッ・ポッ・ピッ!(ピッ!)



B:ピッ・パッ・ポッ・パッ・ピッ・ポッ・パッ・ポッ・パッ・パッ・ポッ・ポッ・パッ・ピッ!(ピッ!)



H:ピッ・ポッ・パッ・ピッ・ポッ・ピッ!!(ピッ!)



B:・・・なぁなぁ、ちょっと待って!



H:なんやのん?



B:これって・・・見てる人に伝わってるか!?



H:う〜ん・・・メールは基本的に秘密のやり取りやから・・・



B:ほな、アカンやんっ!!



H:どないしょうかなぁ〜・・・チャットで漫才とかは!?



B:なるほど!それやったら、他の人にも見れるやんか♪



H:ほな、早速やってみよか!



Bit:いやぁ〜最近暑いねぇ〜!>Hit

Hit:今日なんか、30℃を越えてたらしいよ!!>Bit

Bit:この調子で行ったら、12月は60℃位になるねぇ〜!!>Hit

ヨウコなんでやねんっ!!>お〜る




2人:今の、誰っ!?



B:怖いっ!メッチャ怖いっ!!



H:2ショットチャットちゃうかったから・・・



B:どないしょ?何処で漫才しよか!?



H:こうなったら・・・掲示板で漫才しよか!?



B:なるほど!それなら、もっと多くの人に見て貰えるな♪



H:ほな、早速くやってみよ!



漫才
Bit:投稿日: 2001年7月15日<水>01時30分

いやぁ〜、最近暑いねぇ〜!


Re:漫才
Hit投稿日 : 2001年7月15日<水>01時31分

今日なんか、30℃超えてたらしいよ!


Re:漫才
Bit投稿日 : 2001年7月15日<水>01時32分

この調子で行ったら、12月は60℃位になるねぇ〜!!


Re:漫才
ヨウコ投稿日 : 2001年7月15日<水>01時33分

なんでやねんっ!!(^o^)/


Re:漫才
マサユキ投稿日 : 2001年7月15日<水>01時34分

アカンなぁ〜・・・こいつら寒いぞ!!(苦笑)


Re:初めまして♪
ケイ投稿日 : 2001年7月15日<水>01時35分

友達に教えて貰って早速、見に来ました♪
漫才やコントをやってるんですね!
楽しく拝見させて頂きました♪

後、あの画像が・・・爆笑でしたよぉ〜♪(^−^)
また遊びに来ますね♪




2人:誰?誰?みんな、誰ぇぇぇぇ〜っ??



B:こらアカンッ!i-modeデビューは止めとこ!!



H:こうなったら・・・直接、電話といこうか!?



B:なるほど!それやったらi-mode以外の人にもアピール出来るな♪



H:よっしゃ!それでは早速・・・(ピッ・ポッ・パッ・ポッ!)



B:ほな、俺も・・・(ピッ・ポッ・パッ・ポッ!)



H:トゥルルルルッ・・・ガチャッ!おっ!つながった!!



B:ツーッ・ツーッ・ツーッ・・・なんや・・・話し中か・・・



H:はいどーも!HitBitで〜すっ♪・・・えっ?キャッチ!?

  ツーッ・ツーッ・ツーッ・・・



B:トゥルルルルッ・・・ガチャッ!

  おっ!今度はこっちか♪いやぁ〜最近暑いねぇ〜!・・・えっ?キャッチ!?

  ツーッ・ツーッ・ツーッ・・・



H:トゥルルルルッ・・・ガチャッ!

  今度はこっちかいな!!今日なんか30℃超えたらしいよ!

  ・・・えっ?またキャッチ!?

  ツーッ・ツーッ・ツーッ・・・



B:トゥルルルルッ・・・ガチャッ!

  おっ!また、つながった!!この調子で行ったら、12月は60℃位になるねぇ〜!!

  ・・・えっ?またまたキャッチ!?

  ツーッ・ツーッ・ツーッ・・・



H:なぁ・・・この漫才止めよ!!



B:アカンなぁ〜・・・テンポ悪すぎるわ!!



H:だからさぁ、1つの電話で2人が喋らんとアカンのちゃうか!?



B:なるほど!それやったら、キャッチもクソも無いな♪



H:ほな、早速電話を・・・(ピッ・ポッ・パッ・ポッ!)





トゥルルルルッ・・・ガチャッ!





B:おっ!つながった!!



H:はいどぉ〜も!HitBitでぇ〜すっ♪





只今、留守にしております。

発信音が鳴った後にメッセージをお願いします!





B:・・・・・・・・・・・・



H:・・・・・・・・・・・・





ピィ〜ッ!!





B:・・・ほな、2人で!



H:せぇ〜のっ!!



2人:ええ加減にせいっ!!




他の漫才ネタを見る トップに帰る