Bit君の純恋歌




H:いやぁ、久しぶりの漫才ですねぇ。



B:久しぶりですなぁ・・・で、いきなりなんやけどねぇHit君。



H:・・・ん?なんですか?



B:僕ねぇ・・・最近、恋をしてる事に気が付いたんですわ!



H:・・・濃い?鯉?それとも、故意!?



B:恋ですよ恋っ!!まさしく純愛ですよっ!!



H:恋!?純愛!?うひょ〜っ!!Bit君が!?・・・で、相手は誰よ!?



B:まぁまぁ、その辺も含めて、今回はこの想いを歌に綴ろうと思う訳よ。



H:・・・歌?Bit君、今から歌う訳!?



B:はいな!それでは皆様聞いて下さい。私ことBit君で・・・『純恋歌』



H:おっ!純恋歌ですか♪って事は、湘南の・・・!?



B:目を閉じれば、億千の星ぃ〜♪



H:おおっ!やっぱり、湘南乃風ですな。ストレートな良い歌詞やからねぇ・・・。



B:一番光るHit君がいる〜♪



H:・・・えっ!お、俺っ!?



B:初めてコンビになれたよ〜♪



H:まぁ、お互い初めてコンビを組みましたからねぇ・・・



B:ネットへ響け愛の歌ぁ〜♪



H:だからって、ってのはちょっと・・・違うんじゃねぇかな!?



B:大親友の芦辺の連れ〜♪



H:はいはい!芦辺さん繋がりの出会いでしたねぇ。



B:おいしいボケでスベったお前〜♪



H:まぁ・・・昔っからスベってますけど・・・(苦笑)



B:極寒的なツッコミがタイプの俺〜♪



H:極寒的とか言うな!俺は歩くツンドラ地帯か!!



B:一目惚れぇ〜♪



H:・・・嘘っ!?な、なんでっ!?



B:ボケてスベってマジ切れぇ〜♪



H:マジ切れって訳でもないんですけど・・・寒いのは、やっぱり辛いんで。



B:それ見て笑って、突っ込まれぇ〜♪



H:そりゃ相方ですから!君が何をやっても突っ込みますよ!



B:激しいドツキに記憶無くしてぇ〜♪



H:そんなに強く叩いたかなぁ・・・



B:ベタ惚れぇ〜♪



H:なんでっ!?叩かれてベタ惚れって・・・真性のMか!?



B:痛すぎてクラクラしてぇ〜♪



H:いやいや!クラクラする程は叩いてないから!!



B:柄にもなくスキップしてぇ〜♪



H:だからぁ〜!クラクラしながらスキップって、おかしいって!!



B:ズキッて痛てぇ!マジ切れで俺を見つめるHit君にぃ〜♪



H:そんな訳ぁ無いって!叩いて、なおマジ切れって・・・超ド級のSやん!!



B:釘付けぇ〜♪



H:だからぁ〜!!そのタイミングで恋に目覚めるのは、おかしいって!!



B:ボケたい相方って思った初めてぇ〜♪



H:まぁ・・・ありがとうございますって言っとこか。



B:真面目な顔して、思い切りボケた〜♪



H:Bit君は、結構いつも真面目な顔でボケますから。



B:ツッコミは意外と普通だったぁ〜♪



H:悪かったですねっ!意外と普通のツッコミでっ!!



B:目を閉じれば億千の星、一番光るお前がいる〜♪










H:死んでるやん!明らかに、天に召されてるやん!!






B:初めて一途になれたよ、夜空へ響け愛の歌ぁ〜♪









H:なんでお前も死んでるねんっ!この漫才は、霊界からの発信かっ!?







B:あれからずっとコンビだよな、お前と俺ぇ〜♪



H:まぁ、長期休暇もありましたけど・・・ずっとコンビですねぇ。



B:最近、ツッコミ悪いと言われるけどぉ〜♪



H:心外やなぁ・・・ボケはともかく、ツッコミは上出来やと思うんやけど・・・



B:なんだかんだ温かく見守ってくれてる、優しい観覧者の皆様〜♪



H:ほんとに・・・ありがとうございますっ!!



B:”びぃ” 変な、あだ名で呼ぶなよ〜♪



H:いやいや!そんな呼び方した事も無いっ!!



B:皆バカップルって思うだろ〜♪



H:あのさぁ・・・コンビはともかく、カップルって・・・思われたいか!?



B:でも、いつも変なタイミングでスベってくれる、お前の優しいボケ〜♪



H:だから、あれは別に優しさじゃないって!!

  真剣にボケて、真剣にスベってるだけやないか・・・



B:きっと、お似合いな二人〜♪



H:まぁ、コンビとしてのバランスは良い感じなんでしょうね。



B:ともにボケあって、ツッコミあっても〜♪



H:結構、ボケとツッコミが入れ替わったりしますからね。

  ほんとは入れ替わらん方が良いんやけど・・・



B:折り合いが付かない時は、適当にごまかしてオチ付けて〜♪



H:いやいや!適当なオチはまずいって!!



B:舞台袖に逃げ込み、時間つぶして気持ち落ち着かせて〜♪



H:うわぁ〜・・・HitBit、めっちゃ格好悪い〜!!



B:芦辺の首に縄つけて一緒に、謝りに行こう〜♪



H:そりゃ・・・皆そろって、観覧者の皆様に謝罪しましょ。




LOVE SONG〜♪











LOVE SONG〜♪











LOVE SONG〜♪










B:とりあえず、しよぉ〜♪



H:嫌やぁ〜!気持ち悪いぃ〜!!




LOVE SONG〜♪











LOVE SONG〜♪











LOVE SONG〜♪










B:何度も、しよぉ〜♪



H:うわぁ〜!後戻り出来ん様になってるぅ〜!!



B:目を閉じれば、億千のボケ〜♪



H:おぉ〜!さすがはBit君!!ボケのパターンは、億千通りやね。



B:一番、突っ込むお前がいる〜♪



H:まぁ、相方ですから・・・当然、一番突っ込みますけど。



B:最高のコンビになれたよ〜♪



H:おっ!最後にジィ〜ンと来る台詞やねぇ!!



B:ネットに響けHitBit〜♪



H:今後とも、どうぞ宜しくお願いします。



他の漫才ネタを見る トップに帰る