怪笑談の始まり始まりぃ〜♪




H:いやぁ〜、最近めっきり寒くなりましたねぇ〜!



B:もう、すっかり冬ですからね。

  さて・・・この寒さを、Hit君の暖かいギャグで吹き飛ばしてもらいましょうか♪



H:・・・えっ?まさか、ツカミが俺のギャグ!?(汗)



B:はい〜!それではHit君、張り切ってどうぞっ!!



H:えっと・・・

  リンゴを持つと身震いしますねぇ〜!あっ、ぷるっ!!



B:・・・はいっ!寒波襲来っ!!



H:うるさいよっ!こんな、無茶振りでウケるかっ・・・



B:さて、この寒さを吹き飛ばす意味でもねぇ〜、今回の漫才は怖い話でもしましょうか♪



H:・・・えっ?怪談っ!?



B:御覧の皆様が、寒い冬を涼しく過ごす為にね!



H:いやいや!これ以上涼んだらあかんやん!



B:大丈夫やって!Hit君のギャグよりは十分に暖まるから!



H:うるさいなぁ!放っといてくれよっ!!(汗)



B:あれは確か・・・3年前やったかな!?



H:ありゃっ?もぉ、怖い話が始まってるんかいな!?



B:半年前なら憶えちゃいるが・・・3年前となると、ちょっと分からねぇ〜なぁ〜!



H:何の話やねん!分からんのなら、はなから喋んなや!



B:髪の長い幽霊!?・・・知らねぇ〜なぁ〜!



H:知らんのかいっ!ほな、話し始めんかったらええがな!



B:悪ぃ〜な!他をあたってくんなっ!!



H:言い出しっぺは、お前やっちゅうねんっ!!



B:あんた・・・あの娘の何なのさ?



H:やかましいわっ!港のヨーコ横浜ヨコスカってる場合かっ!!



B:まぁ、この話は置いといてやねぇ〜・・・



H:置いといてもクソも、お前が勝手に始めた話やがな。



B:昔々、ある所に・・・



H:・・・えっ?今度は、昔話かいな!?



B:違うがな!怖い話やって言うてるやんけっ!!



H:でもよぉ〜、始まりが明らかに昔話のそれやんけ!



B:大丈夫やって!これから段々、怖ぁ〜なっていくから!



H:ホンマかいな?頼むで、全く・・・



B:昔々、ある所に御爺さんと御婆さんが住んでまして・・・



H:ほら!やっぱり昔話やがな!



B:御爺さんは山へ芝刈りに・・・



H:おいおい!しかも、桃太郎かいなっ!!



B:御婆さんは川へ選択に行きました!



H:えっ?何の選択問題!?2択?3択?4択?マークシート!?



B:すると川上から大きな桃が・・・



H:うわぁ〜っ!完全に桃太郎やん!



B:ヒュゥ〜・・・ドロドロドロドロッ!・・・っと、流れて来ました!



H:おかしいっ!その擬音は絶対におかしいって!



B:御婆さんはその桃を拾って、家に持って帰りました。



H:そんな気持ち悪い桃を持って帰るんかいな!?そのババァも度胸あるなぁ〜!



B:そして、御爺さんと一緒に割ってみると中から・・・



H:はいはい!どうせ、桃太郎が出て来ましたって言うんやろ!?




















B:・・・が、出て来ました!



H:これ、貞子やん!桃から生まれたジャパニーズ・ホラーやんっ!!



B:御爺さんと御婆さんは、この子に桃太郎と名付け・・・



H:いやいや!確かに桃印のハチマキもしてるけど、本体は全くの別物やがな!



B:それはそれは、可愛がって育てました!



H:マジかいなっ!その老夫婦、頭が沸いてるって!!



B:おかげで、桃太郎もスクスクと成長し・・・



H:おいおい!あれ以上成長するんかいな!?すっかり、恐怖の桃太郎やで!!



B:と言うか、髪の毛だけがスクスクと成長し・・・



H:怖っ!まるで、心霊特集に出てくる人形やん!!



B:鬼ヶ島へと鬼退治に行く事になりました!



H:行けっ!行って、逆に鬼に退治されてしまえっ!!



B:鬼退治に行く桃太郎に、御婆さんは・・・



H:いやいや!貞子にキビ団子なんか持たせても、しゃぁ〜ないって!



B:ビデオテープを持って行かせました!



H:呪いのテープやん!見たら、えらい事になってまうやんっ!!



B:そのビデオテープを小脇に抱え、桃太郎は鬼ヶ島へと向かいました。



H:置いて行けっ!犠牲者を増やすな!犠牲者をっ!!



B:すると、道中で犬に出会いました!



H:ああっ!犬が・・・貞子の餌食になってまうっ!!



B:桃太郎は、犬にビデオテープをあげました!



H:見るなよ!犬さん、絶対に見るなよぉ〜っ!!



B:・・・犬は、呪われました!!



H:見たんかいっ!全く・・・だから言わんこっちゃないがな!



B:そして、犬を従え道中を急いでいますと・・・



H:しかも付いて行くんかいな!?その犬もアホやがな・・・



B:次は猿に出会いました!



H:ああっ!次は猿が餌食になってまうっ!!



B:桃太郎は、猿にビデオテープをあげました!



H:ヤバイ!ヤバイ!見たら、猿も呪われて・・・



B:・・・猿も、呪われました!!



H:やっぱり見たんかいなっ!もぉ〜・・・犬も猿もアホやで、全く・・・



B:そして、犬と猿を従え道中を急いでいますと・・・



H:しかも、やっぱり付いて行くんかいな!?犬猿の仲はどこに行ったんや!?



B:今度はキジに出会いました!



H:どうせあれやろ?キジにもビデオテープをあげるんやろ!?



B:桃太郎は、キジにビデオテープをあげました!



H:ほら!でもって、キジもそれ見て呪われるんやろ!?



B:しかし、キジはビデオテープを受け取りませんでした!



H:・・・えっ?キジさん、偉いやん!



B:自主的に鬼退治に参加しました!!



H:大馬鹿者やん!!馬鹿の中の馬鹿丸出しやん!!



B:そして、桃太郎とその一行は鬼ヶ島に到着しました!



H:殺られろっ!全部まとめて、鬼に退治されてしまえっ!!



B:するとそこでは、鬼の集団が待ち構えていました!



H:さぁ〜、鬼やでぇ〜!強いぞぉ〜っ!!怖いぞぉ〜っ!!




















H:カワイイやん!めっちゃキュートな鬼さんが一杯やんっ!!



B:桃太郎は、鬼の集団にビデオテープを見せ・・・



H:おいおい!ここでも呪いのテープが有効活用されるんかいな!?



B:当然の如く、鬼の集団は桃太郎に呪われ・・・



H:可哀想っ!キュートな鬼さん、全員可哀想っ!!



B:見事、桃太郎は勝利を収めましたとさ!めでたし♪めでたし♪



H:全然、めでたしや無いがなっ!って言うか、この話のどこが怖いんや!!全く・・・



B:さて・・・この漫才を見た人は呪われますので、他の人にも見せて下さい!




















H:怖っ!!(滝汗)







他の漫才ネタを見る トップに帰る