C:\Owarai_Files\Sungei\manzai.html




B:嘘は、いかんぞぉ〜!嘘はっ!!



H:もぉ〜!いきなり、でかいフォントで何が言いたいよ!?



B:嘘は吐くもんじゃ無いっ!嘘は泥棒の始まりだっ!

  貴様は、泥で出来た棒になりたいのか!?こん畜生っ!!



H:だからよぉ〜・・・何が言いたいのか、もっと具体的に説明しろって!



B:だから、嘘を吐くなと言ってるんだっ!嘘を吐くと、エンマ様に下を抜かれるんだぞ!

  えぇ〜・・・三遊亭エンマで御座います。毎度バカバカしいお笑いを一席・・・って、何処の噺家だっ!?



H:その脱線が必要ねぇんだって!必要な部分だけ抜粋して説明しろよ。



B:嘘ですよ、嘘っ!このサイトには、嘘が蔓延してるんですよ!!



H:あのぉ・・・寸芸の嘘吐き代表が、何言ってんだ!?



B:なんだとぉ〜!全く、聞き捨てならねぇなっ!!

  今聞いた事が、燃えるゴミなのか燃えないゴミなのかも分別出来ねぇから聞き捨てならねぇ!!



H:訳分かんねぇなぁ、全く・・・

  大体Bit君は、ボケ担当なんだから嘘吐いてナンボで漫才やってきたんでしょうが!?



B:それが駄目だと気が付いたんだよっ!

  これからは事実を!真実を!山崎真実を!!おっと、これはグラビアアイドルだ!!

  とにかく、正しい事柄を観覧者の皆様に伝えていかなければいけない訳だっ!!



H:・・・ニュースサイトでも開設したいのか?



B:とにかく、俺は悔い改め・・・寸芸の嘘を暴くっ!!

  暴く、青葉区、宇宙要塞 ア・バオア・クー!!



H:好きだなぁ、脱線が・・・その地点で、正しき事柄なんぞ何処へやらだぞ。



B:まずねぇ〜、HitBit・・・嘘っ!!



H:おいおい!いきなり、えらい所からアプローチしてきたなぁ〜・・・大丈夫か!?



B:正確に表記すると・・・ヒット.bit !!



H:あのぉ・・・貴方、拡張子ですか!?



B:もっと正確に表記すると、C:\Owarai_Files\Sungei\manzai\ヒット.bit ですよ。



H:あぁ〜あ・・・完全にファイル扱いだ。何のアプリケーションで開くんだか・・・



B:観覧するには、Adobe Manzaishop Elements3.0をインストールして下さい。



H:ないないっ!Adobe製品に、そんなソフトある訳が無いっ!!



B:ヒット.bitを開くとですねぇ・・・パソコンが笑います!



H:はぁ?パソコンが笑うって、どう言う事よ!?



B:CDかDVDのドライブが開いたり閉じたり、開いたり閉じたり・・・



H:そりゃ・・・ウイルスより性質が悪いな!



B:なのでぇ〜、すぐにヒット.bitのファイルを閉じて下さいっ!!



H:ファイルを開いたら、ドライブがパコパコして慌ててファイルを閉じてって・・・何の為にファイルオープンしたんだ!?



B:でぇ〜、その後すぐに C:\Windows\System フォルダに移動して頂きますと・・・



H:挙句、システムフォルダに移動って・・・グダグダな展開だな。



B:全身タイツ.acbってファイルがあると思いますが・・・



H:全身タイツ.acbって・・・それって、芦辺さんじゃねぇ〜かっ!!



B:見付け次第、削除して下さいっ!!



H:即行で削除かよっ!むご過ぎるな、芦辺さん・・・



B:すると、パソコンの電源が落ちまして・・・



H:あのさぁ・・・なんか、パソコンがボロボロになってねぇか!?



B:Windows Sungei Owarai Basicが再起動します!



H:無ぇ〜っ!WindowsのOSに、そんな製品は無ぇ〜っ!!



B:そして、CDかDVDのドライブが開いたり閉じたりしまして・・・



H:またパコパコすんのかっ!しかも起動してイキナリかっ!!



B:デスクトップのアイコンが、すべて全身タイツになります!



H:芦辺は、さっき駆除したんじゃねぇのかよ!えぇ〜っ!!



B:ここで、Hit君のジョークをインストールして下さい!



H:・・・はぁ?何それ??



B:ジョーク!お得意のジョ−クを、今すぐインストールしてっ!!



H:ジョークをインストールって、あんた・・・えっとぉ・・・



  パソコンがピーピーうるせぇなぁ!黙ってくれねぇかなぁ〜・・・

  ピー!シィー!・・・PC、なんつって。



B:・・・・・・・・・・・・修理に出して下さい!



H:どう言う事だっ!えぇ〜っ!!



B:最後に一言・・・今回の漫才の拡張子は .uso となっております。



H:嘘ってかいっ!もぉ、いいよっ!!




他の漫才ネタを見る トップに帰る