Bit君に彼女が出来ました!




H:今日はねぇ〜、君に関するナイスな情報を仕入れたんですわ!



B:ナイスな情報?・・・なんやねんな!?



H:聞いたでぇ〜!君、彼女が出来たそうやないの!!



B:ありゃりゃ!それって、誰から聞いたん?



H:いやぁ〜、ちょっと小耳にはさんでねぇ〜♪



B:へぇ〜、その小耳にはさんだものにケチャップと辛子マヨネーズを掛けて・・・



H:そうそう!それを一気にガブッと・・・って、わしゃ何を食べとんのや!?



B:おっ!美味そうやねぇ〜♪俺にも、ひとくち・・・



H:食べるな!食べるな!こんな得体の知れんもんを!!



B:なんや、食べさせてくれへんのかいな!?ケチな男やなぁ〜!!



H:そんなんは如何でもええから!所で、彼女はどんな娘やのん!?



B:そうやねぇ〜・・・器量良しで!



H:ふむふむ。



B:スタイル良し!



H:ほぉ〜!



B:おまけに、性格まで良しときたもんや!!



H:へぇ〜!三拍子揃ってるやん!!



B:当たり前やがな!ええ女やでぇ〜♪



H:惜しいなぁ〜!人間やったら良かったのになぁ〜!!



B:人間や!人の女を何やと思うてるねん!?



H:女って言うか・・・メスやろ!?



B:女や!女ぁ〜っ!!れっきとした人間の女に決まってるやろっ!!



H:で、その三・三・七拍子の揃った彼女とやねぇ〜・・・



B:三拍子やっ!わしの彼女は応援団かいっ!!



H:どないして知り合ったのん?



B:まぁ〜・・・ブッチャケた話、ナンパですわ!



H:えっ?彼女、遭難してたのん!?



B:それは難破やろ!わしが言うてるのはナンパや!引っ掛けたんやっ!!



H:へぇ〜・・・釣竿と釣り針で!?



B:そうそう!投げ釣りで、ルアーを一気に巻き取って・・・

  って、誰が松方弘樹やねん!!



H:で・・・餌は何を使ったのん!?



B:プラダのバックを・・・って、やかましいわっ!!



H:で、何処で知り合ったのん?



B:広島の平和公園を散歩してまして・・・



H:ほぅほぅ!



B:すると、川上から大きな桃がドンブラコォ〜・・・ドンブラコォ〜・・・



H:はぁ?平和公園やろ!?何処に川上があるねんな!?



B:その桃を、家に持って帰ってパカッって割ってみると、なんとビックリ!!



H:まさか、彼女が出て来たとか言うんとちゃうやろなぁ〜!?



B:中から、小さな桃が!!



H:なんの話やねん!!



B:その後、広島市民球場に行きまして・・・



H:なんや?今度はカープの応援かいな!?



B:すると、罠に掛かった鶴が助けてくれと泣いておりまして・・・



H:なんで球場の中に鶴がおるねん!



B:可哀想にと思ったので、助けてやりまして・・・



H:大体、球場の中に罠なんかある訳がないがな!!



B:良い事をしたなぁ〜♪と思いながら早速、家に帰ると・・・



H:おいおい!カープの応援はどないしたんや!?



B:夜も遅い時間に『ピンポ〜ン♪』



H:なんや!?誰か御自宅訪問かいな!?



B:夜分遅くにすいません!私は、あの時の・・・



H:なんや!なんや!鶴が尋ねて来たとでも言うんかいな!?



B:・・・でございます!!



H:そっちかぁ〜いっ!!



B:今度は、原爆ドームに犬を連れて遊びに行きまして・・・



H:おいおい!原爆ドームにペット連れて入ったらアカンって!!



B:すると、ポチがいきなり『ここ掘れワンワン♪』と鳴くので・・・



H:そんな事言うたって、原爆ドームの何処を掘るっちゅうねん!?



B:何だろう?と思い、掘ってみますと・・・



H:掘ったんかいな!?無茶な事をする人やなぁ〜!!



B:出て来たのは、なんとビックリ!!



H:なんや!大判小判か!?それとも彼女か!?どっちやねん!!



B:大量のが!!



H:また桃なんかいっ!!



B:その後、広島城の天守閣に上りまして・・・



H:そりゃまた、御殿様気分やなぁ〜!



B:すると、竹やぶに一本の光る竹を見つけまして・・・



H:広島城の何処に竹やぶがあるねん!!



B:余りに綺麗なので、真っ二つに切りますと・・・



H:なんで綺麗やから真っ二つやねん!?訳分からん!!



B:中から、それはもぉ!玉の様な・・・



H:なんや!?お前の彼女は、かぐや姫かいっ!?



B:ピカピカのが!!



H:またまた桃かいっ!!

  って言うか、お前の話はオカシイって!!



B:何がオカシイねんな!?



H:さっきから桃ばっかり出て来て

  彼女の話は、コレッポッチも出てけぇへんやないかいっ!!



B:そんな事無いって!彼女に関連した話ばっかりやないかい!!



H:何処がやねんな!!いっこも出て来てないやんけ!!



B:あのなぁ〜、彼女はまだ20歳やねんぞ!!



H:それとこれと何の関係があるねん!!



B:だからぁ〜!ピ〜チピ〜チやないかい!!



H:ええ加減にせいっ!!




他の漫才ネタを見る トップに帰る