HitBit、ネーミングライツ導入!?




B:なぁなぁHit君、ネーミングライツって・・・知ってるか?



H:あれでしょ!施設なんかの名称に、スポンサーの社名やブランド名を付ける権利の事でしょ!?

  全く新しい広告概念として注目されてますなぁ。



B:それをねぇ、我々も導入しようかと思う訳ですよ。



H:えっ?我々もって・・・HitBitのコンビ名を変えようって事!?



B:そうそう!コンビ名を企業名にして、一儲けって訳ですよ!



H:一儲け出来るかどうかは、ともかくとして・・・企業と我々のイメージがマッチしますかね?



B:そこですよ問題は!なのでぇ、どの企業にしようか今から一緒に考えようかと・・・。



H:今から!?うわぁ〜・・・どこにしようかなぁ・・・



B:そうですねぇ・・・GEOとか、どうですか!?



H:あぁ〜!CDとかゲームとかの買取・販売してるGEOね!

  良いんじゃないんですか♪遊び心がありそうな企業で・・・



B:じゃあ、早速やってみましょうか!



H:はい!どぉ〜もぉ〜♪



B:でぇ〜す♪



H:でぇ〜す♪



B:2人、合わせて・・・



H:GEOでぇ〜す♪・・・って、ちょっと待って!



B:・・・ん?何か、問題でも!?



H:オオアリですよ!なんですか、って・・・!!



B:HitとBitで、HitBitですから・・・



H:その流れでいくと、そうかも知れんけどさぁ・・・は、酷くねぇ〜か!?



B:ちなみに、漢字で書くと・・・ですけどね!



H:余計、酷いわ!下ネタ男のコンビみたいじゃないですか!



B:まぁ、寸芸もR指定と言う事で・・・ね!



H:駄目でしょ〜!大人から子供まで、楽しめるサイトで行きましょうよ!



B:まぁねぇ・・・GEOの所為で、我々のイメージが狂っても困りますから!



H:お前の所為で、GEOのイメージがガタ落ちだよ!



B:じゃぁ・・・別の企業にしましょうか?



H:ちょっと待って!別の企業にする前に、ちょっと注文が・・・



B:何ですか、急に注文って!?



H:コンビ名は企業名で良いんですけど・・・我々個人の名前は、別物にしませんか!?



B:・・・えっ?どう言う事!?



H:だからぁ〜!ゲとオでGEOとかは嫌なんでぇ・・・



B:仕様がないなぁ・・・じゃぁ、関連性のある何かにしますか!?



H:はいはい!その企業に関連のある人物とか商品とかね♪

  良いじゃないですか!・・・で、どの企業にしましょ?



B:そうですねぇ・・・ソフトバンクとかどうですか!?



H:良いですねぇ〜♪関連ジャンルも、色々あって!



B:じゃあ、早速やってみましょうか!



H:はい!どぉ〜もぉ〜♪



B:でぇ〜す♪



H:Yahooでぇ〜す♪



B:2人、合わせて・・・



H:ソフトバンクでぇ〜す♪・・・って、ちょっと待って!



B:もぉ〜・・・今度は何ですか?



H:あのぉ〜・・・貴方、社長ですか!?



B:駄目ですか?



H:社長と検索エンジンのコンビって・・・おかしくねぇ〜か!?



B:じゃあ、貴方も孫にしますか!?



H:いやいや!2人とも孫って・・・もっと、おかしいって!



B:悟空悟飯のコンビなんですけど・・・



H:ソフトバンク関係無ぇなぁ!完全にドラゴンボールコンビだねっ!!



B:私がカメハメ波でボケるんで、貴方が元気玉でツッコんで頂ければ・・・



H:どんな漫才だよっ!地球を破壊する気かっ!?



B:ところで、ちょっと質問なんですけど・・・



H:ん?何ですか!?



B:孫社長の家は、孫 ごてんなんでしょうか?



H:知らねぇよ!そんな、くだらねぇ駄洒落・・・もぉ、別の企業にしてくれよぉ〜!



B:もぉ〜!わがままだなぁ〜・・・じゃあ、Nissenとかどうですか?



H:はいはい、通販事業のニッセンですか!

  でぇ〜!その前に、またまた注文なんですけど・・・



B:またかよぉ〜!全く、注文の多いツッコミだなぁ〜・・・



H:コンビ名はNissenで良いんですけど、我々の個人名は・・・ちょっと保留にしませんか!?



B:・・・えっ?何で!?



H:さっきから、個人名でおかしな事になってるんでぇ〜・・・



B:分かりましたよっ!じゃあ、とりあえず個人名は保留って事で・・・



H:じゃあ早速、やってみましょうか♪



B:はい!どぉ〜もぉ〜♪



H:2人、合わせて・・・Nissenでぇ〜す♪



B:今日は2人で♪



H:漫才なんですっ♪



B:なぁ〜に、ボケましょぉ〜♪



H:なぁ〜に、ツッコもぉ〜♪


  ・・・って、なんだ!?この出だしはっ!!



B:と言う訳でっ!今日紹介するのは、この漫才トレーニングマシーン!アブ・漫才だ!!



H:なんだっ?その、へんてこな商品はっ!!



B:このマシンで1日10分!ボケてツッコむだけで、貴方の腹部をシェイプ・ア〜ップ!!



H:ボケとツッコミで、どうやってお腹が引っ込むんだっ!?



B:本日は特別御奉仕価格、な・な・なんとっ!2980円の30回払いっ!!



H:高っ!この上ない、インフレ価格だなっ!!



B:金利手数料は、ジャパネット・タカタが負担します!



H:通販業者が違ぁ〜うっ!ジャパネットは、一切関係無いだろっ!!



B:関係無いんじゃ・・・企業、変えますか!?



H:お前のサジ加減ひとつで、やりたい放題だな!



B:じゃあ、最後は・・・日本生命にしましょうか!?



H:あぁ〜!どこでも良いよ!どこの企業でもなっ!!



B:ニッセンの次はニッセー・・・なんてね!ぷぷっ♪



H:あぁ〜っ!!しょうもねぇ〜し、うっとうしいしっ!!

  トットと始めてくれ!トットとよぉ〜っ!!



B:はい!どぉ〜もぉ〜♪



H:2人、合わせて・・・日本生命でぇ〜す♪



B:本日、紹介させて頂くのは・・・漫才保険EX!!



H:なんだ?その、加入者の少なそうな保険はっ!?



B:ボケやツッコミによる、入院・手術をガッチリ保障!



H:なんで、ボケたりツッコんだりで大事になるんだっ!!



B:万が一、すべっても大丈夫!積み立て笑い保障が、貴方をガッチリサポート!!



H:いらねぇ!そんな保障は、絶対いらねぇ〜っ!!



B:死亡が確認された地点で、積み立てた以上の笑いが貴方の御家族にっ!!



H:迷惑っ!死んだ挙句に、家族が笑い者って・・・最悪だっ!!



B:・・・あっ!ネタが満期になったので、今日はこの辺で!!



H:いい加減にしろっ!!





他の漫才ネタを見る トップに帰る