ナンパ大作戦!




B:ちょっとお聞きするんですがねぇ〜。



H:なんですか?



B:貴方、ナンパした事ありますか?



H:まぁ〜、ありますけど。



B:ほな、も一つ伺いますが。



H:なんですのん?



B:成功した事ってありますか?



H:まぁ、失敗に終わる事が多いですけど・・・成功した事もありますよ。



B:分かりました。では、そんな貴方にお願いがあります!



H:なんですか、一体?



B:ナンパの仕方を教えてくれぇ〜!!



H:なんでまた、そんな急に!?



B:彼女が欲しいねや!彼女が!!



H:あっ、なるほどね!彼女を作る為に、

  俺にナンパの仕方を教えてくれ!と、そう言う訳やね!?



B:大体、何をしたらええのん?



H:とりあえず、声を掛ける所から始めんと!



B:それは嫌やわぁ〜!!



H:やる気無いんかいっ!



B:やる気は満々なんやけど・・・

  出来れば向こうから声掛けてくれた方が・・・



H:それはナンパされとんのやないかいっ!



B:その方が楽やん!



H:こっちから声を掛けん事にはナンパに成らんでしょうが!



B:どしても声掛けんとあかんのかいな!?



H:どしてもや!とりあえず声掛けんかいっ!!



B:なぁなぁ、ちょっとそこのお姉さん♪



H:そうそう!そんな感じで・・・



B:自衛隊入れへん!?



H:なんの勧誘してるねん!!



B:いや、そろそろ国防意識に目覚める年頃かと・・・



H:そんなんはどうでもええねん!ナンパをせんかい!ナンパを!!



B:ちょっとそこのお姉さん♪



H:今度はちゃんと声掛けてや!



B:ぼ、僕と結婚して下さいっ!



H:重っ!!



B:あかんのん?



H:もっと軽い感じで誘わんと!



B:軽い感じって・・・どんな感じやのん?



H:『ねぇ、彼女!お茶せぇへん?』みたいな感じでやなぁ〜!



B:あっ、なるほどね!



H:ちょっとやってみ!



B:ねぇ、彼女!



H:そうそう。



B:お茶作らない!?



H:なんやとぉ〜っ!?



B:ブラジル行って・・・



H:豆から作るんかいっ!!



B:あかんかな?



H:あかんよ、そんなんでわ!そやなぁ〜・・・他の誘い方にしよか!?



B:それは、どんなのん?



H:『ねぇ、彼女!軽く食事なんかどう!?』とか。



B:ほぅ、なるほどね!



H:ちょっとやってみ!



B:ねぇ、彼女!一緒に食事せぇへん?



H:そうそう!



B:満願会席で!!



H:重っ!!



B:テーブル回せへん?



H:回すかいっ!



B:また、あかんのかいな!?



H:あかんよ!そんなんでは!しゃ〜ないなぁ〜・・・もっと適当に誘おうか!?



B:どんなふうに誘うのん?



H:『ねぇ、彼女!ちょっと一緒にお話せぇへん!?』とか。



B:はいはい、なるほどね!



H:ちょっとやってみ!



B:ねぇ、彼女!一緒にお話せぇへん?



H:そうそう!



B:南北朝鮮の友好と、それに伴う日本のこれからの対応について!



H:重っ!!



B:あかんかな?



H:あかんて、そんなん!朝まで討論せなあかんやん!



B:ほな、どないしたらええのん?



H:しゃ〜ないなぁ〜・・・俺が声掛けるから、上手い事相槌打ってくれ!



B:分かった!相槌打ったらええねんな!



H:ねぇ、彼女!



B:ヨォ〜ッ!ポポンッ!!



H:なにをしてんねん!!



B:いや、相槌を・・・



H:違うわっ!話を合わせろって言うてるねん!!



B:はいはい、なるほどね!



H:ちょうどあっちからガングロの女の子2人組が来てるから!



B:困るわぁ〜!いきなり2股やなんて!!



H:何を言うてるねん!!



B:はぁ?



H:ツーペアよ!ツーペア!!



B:お前も一緒かいな!?



H:当たり前やないかいっ!



B:しゃ〜ないなぁ〜・・・



H:ほな、誘うで!ねぇ、彼女!僕達とお茶しない!?



B:ねぇ、彼女!お茶にならない?



H:なんやとぉ〜っ!!



B:いや、ガングロやから・・・



H:確かにコーヒー豆みたいやけれども!!



B:まぁまぁ、ほら!早よう誘わんと!



H:あっ!変な事言うてごめんね!

  あのぉ〜、暇してるんやったら一緒にお茶でもどうかなぁ〜!?って・・・えっ?ええのん!?OK!!



B:なんや?OKかいな!?



H:OKやて!やったなぁ〜♪



B:ほな、帰ろか!?



H:なんでやねん!!



B:目的達成やん!



H:まだなんも達成してないやろ!今、始まったばっかりやんけ!!



B:ほな、今から何処行くねんな?



H:喫茶店に行くねん!こっからが勝負やでぇ〜!!



B:ほな、頑張れよ!



H:お前が頑張るねん!!誰の為にやってるのか分かってんのか!?



B:あっ!言うとくけど、彼女ら割り勘やで!!



H:アホな事言うな!!あっ、大丈夫大丈夫!全部おごるから!!



B:なんでやねん!!



H:アホか!こっちが誘うたんやから、おごるんが当たり前やろ!!



B:ほな、彼女らが俺らを誘えや!!



H:訳の分からん事を言うな!とにかく行くで!!



B:ほな喫茶店に!



H:くるっとな♪








B:王様ゲームッ!!



H:いきなりかいっ!!



B:あかんのかいな?



H:お前ここ喫茶店やぞ!まずは、トークからやないかいっ!!



B:ほな、少年犯罪に見る現代教育のあり方と今後の展望について話しょうか!?



H:重っ!!



B:また、あかんのかいな?



H:もっと軽い話は無いんかいな!?



B:ほな・・・羽毛布団って軽いか?



H:まぁ・・・軽いかな!?



B:ほな、その話で!!



H:あかんっ!!



B:なんでやねん!?



H:話が膨らまんやろ!!



B:プクゥ〜ッ!!



H:お前が膨らんでどないするねん!!



B:パァ〜ン!!



H:あっ!破裂したっ!!



B:おいっ!彼女ら帰ってくで!!



H:あっ!ちょ・・・ちょっと待って!これからおもろい話するから・・・!



B:おいっ!お前ら、割り勘やぞ!!



H:いらん事を言うな!ちょっと、ちょっと待ってって!

  あぁ〜・・・どないするねん!?帰ってもうたやないかいっ!!



B:まったく!コーヒー代も置いてかんと!!



H:そんなんどうでもええねん!!



B:すいませぇ〜ん!ウエイトレスさぁ〜ん!!



H:そうや、お勘定払ってトットと出んと・・・



B:僕と一緒にお茶・・・



H:ナンパしてんのかいっ!!



B:売らない?



H:今、売ってるねん!やめさせてもらうわっ!!




他の漫才ネタを見る トップに帰る