・・・えっ?パンダって!?




H:ちょっと、ちょっと!Bit君、聞いてよ!!あのさぁ、昨日さぁ・・・



B:あのぉ・・・漫才の冒頭に、雑談は困るんだけど。



H:雑談じゃねぇよ!

  「これからHitとBitの楽しい漫才の始まり始まりぃ〜♪」の、ネタふりの喋りじゃねぇかっ!!



B:あっ、そうなの!?俺はてっきり、Hit君が自分の立場を忘れたのかと・・・



H:忘れるかよっ!俺は、お前の相方でツッコミ担当だ!!



B:で・・・俺の横で邪魔してる、寒いジョーク担当のHit君は・・・



H:誰が、寒いジョーク担当だ!

  そもそも邪魔してるって、どう言う事だ!?えぇ〜っ!!??



B:まぁまぁ、そこはスルーしてさぁ。・・・で、昨日どうしたよ?



H:昨日さぁ、動物園に行ったんだよ。



B:・・・えっ?ついに、飼育されるのか!?



H:されねぇーよっ!動物を見に、動物園に行ったのっ!!



B:あぁ〜、見学の方ね。



H:当たり前だろ、全く・・・で、その動物園にパンダがいたんだけど・・・



B:・・・えっ?何がいたって!?



H:だからさぁ、パンダだよ!パンダッ!!



B:・・・えっ?良く分かんねぇ!もうちょっと、ゆっくり喋ってくれない!?



H:だからぁ、パンダだよ!パ・ン・ダッ!!



B:・・・えっ?もっと、ゆっくりと!!



H:パ・ン・ダッ!!



B:もっと大きな声で!!



H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!




H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!!





H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!!!




H:パ・ン・ダッ!!





































B:で・・・食パンがどうしたよ!?



H:違ぁ〜うっ!!誰も、食パンの話なんかしてねぇ〜っ!!!



B:じゃあ、何パンなんだよぉ〜?菓子パンか!?まさか・・・フランスパンか!?



H:だからぁ〜!パンの話なんか、これっぽっちもしてねぇって言ってんだろうがっ!!



B:じゃあ、何の話なんだよぉ〜?さっきから、「パンだ!パンだ!!」ってさぁ・・・



H:違うって!「パンだ!」じゃなくって、パンダッ!!



B:・・・えっ?何って!?



H:パ・ン・ダッ!!



B:もっと大きな声で!!



H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!




H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!!





H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!!!




H:パ・ン・ダッ!!








































B:あぁ!フライパンの話しかぁ!!



H:違ぁ〜うっ!!フライパンの話も、してねぇ〜っ!!!



B:買うんだったらさぁ、テフロン加工が良いぞ!テフロン加工が!!



H:だからさぁ、誰も調理器具の話しなんかしてねぇ!って、言ってるだろうがっ!!



B:たださぁ・・・動物園じゃ、フライパンは買えねぇと思うぞ!



H:知ってるよ、それ位っ!

  ってか、食パンもフライパンも全然関係ねぇって言ってるじゃねぇかっ!!



B:じゃあさぁ、何の話なんだよぉ〜?



H:だからぁ、パンダッ!!



B:・・・えっ?何って!?



H:パ・ン・ダッ!!



B:もっと大きな声で!!



H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!




H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!!





H:パ・ン・ダッ!!




B:もっと!!!!




H:もぉ〜・・・馬鹿っ!!





































B:なんだぁ〜!馬と鹿を見に行ったのかよぉ〜!!



H:違ぁ〜うっ!!馬と鹿なんか見に行ってねぇ〜っ!!



B:だってさぁ!今、馬鹿って言ったじゃん!!



H:俺が見たのはパンダッ!馬鹿はお前だっ!!



B:・・・俺は、馬と鹿なんか見に行ってねぇよっ!!



H:そんな話もしてねぇ〜っ!!

  あぁ〜!どう言ったら伝わるんだか・・・!?



B:頼むよぉ〜!俺に分かる様に、伝えてくれよぉ〜!!



H:もぉ〜!分かったっ!!

  今から、分かり易く全部大きな声で喋ってやるから

  ちゃんと聞いとけよ!だからさぁ・・・






  昨日、動物園に行って

  パンダを見たの!



  そのパンダが、タイヤに

  ぶら下がって遊んでたんで



  「可愛いなぁ〜♪」って、

  ニコニコしながら見てたら

  突然、パンダがこっちに

  向かって来たのっ!



  でぇ、近くで見たら

  凄ぇ大きくて!



  白黒で可愛いんだけど

  怖かったのっ!!









  ・・・って話っ!

  分かったっ!!??





















































B:ごめん!もう一回、言ってくれる!?



H:もう、いいっ!!!




他の漫才ネタを見る トップに帰る