あなたは、どっち派ですか?




H:まったくよぉ〜、分かんねぇ野郎だなぁ!



B:てめぇの方こそ、分かんねぇ野郎だなぁ!!



H:いいか?もう1度だけユックリと聞くから、ちゃんと答えろよ!



B:てめぇこそ、俺の答えをチャンと理解しやがれよ!



H:いいか?世の中にはブリーフってパンツがあるよな!?



B:あぁ、あるよ!それぐらい知ってるよ!



H:トランクスってパンツもあるよな!?



B:あぁ、どっちも知ってるよ!全く以って御存知だよ!!



H:ここで質問だ!さぁ、お前はどっち派だ!?



B:だからよぉ〜!俺は、ボクサータイプ派だって言ってんじゃねぇか!!



H:あぁ〜っ!全く以って分かんねぇ野郎だなぁ!!



B:何がだよ!俺の回答の、どこがオカシイってんだよ!?



H:ボクサータイプってよぉ・・・ ←これだろ!?



B:それだよ!それっ!!



H:じゃあ、トランクスで良いじゃねぇか!



B:良くねぇんだよ!トランクスってよぉ・・・ ←これだろ!?



H:それだよ!似た様な物じゃねぇか!



B:全然違うよっ!あのトランクスのゴワゴワ感は嫌なんだって!

  やっぱり股間は、ソフトにピシッと包んでもらわねぇとよぉ!!



H:じゃあ、ブリーフで良いじゃねぇか!



B:良くねぇよ!ブリーフって・・・ ←これだろ!?



H:それだよ!それで良いじゃねぇか!



B:ダメ!駄目!!だめぇ〜っ!!!

  ダサい!ダサ過ぎる!!大人のダンディズムが、それを認めねぇよ!!



H:認めるとか、認めねぇとか知った事じゃねぇよ!!良いか?最初っから、もう1回聞くぞ!!



B:またかよぉ!うぜぇなぁ・・・



H:ここにブリーフが有るとしろよ!



B:・・・無ぇよ!



H:有るとしろよ!しなきゃ話が始まんねぇんだから!!



B:はいはい、分かりましたよ!有るとしましょうよっ!!



H:こっちにはトランクスが有るとしろよ!



B:はいはい、無ぇけど有る事にしましょうよ!



H:お前は、どっちを履くんだ?って、聞いてんだよ!!



B:だからよぉ、ボクサーだって言ってんじゃん!!



H:もぉ〜っ!ここに、ボクサーは無ぇんだよっ!!



B:何で無いんだよ!?世の中には、ボクサータイプのパンツもあるだろうが!!



H:有るのは知ってるよ!でも、俺の質問は2択なんだよ!!



B:何で2択なんだよ!?3択にしろよ!3択にっ!!



H:ブリーフかトランクスのどっちだって聞いてんだから、2択だろうが!!



B:じゃあよぉ!ブリーフとボクサーか、トランクスとボクサーかの2択にしろよ!!



H:しねぇよ!何で俺が、お前の為に質問を変えなきゃいけねぇんだ!?



B:じゃあよぉ!何で俺が、お前の為に履物を変えなきゃいけねぇんだ!?



H:誰も変えろなんて言ってねぇよ!

  今、この場にブリーフとトランクスの2種類しか無ぇって言ってんだろうが!!



B:お前よぉ・・・勝手に世の中を変えるなよ!!



H:誰も、そんな大袈裟な話してねぇよ!!



B:お前の言ってる事が、まかり通ったら・・・グンゼが倒産しちまうぞ!!



H:しねぇよ!そんな企業が傾く様な話なんかしてねぇ!!



B:じゃあ何で、世の中に出回ってる商品を消しちまうんだよ!?



H:別に消してる訳じゃねぇ!ただ、この場から除外してるだけだよ!!



B:だから、それがおかしいんだって!お前よぉ・・・ボクサータイプの開発者が聞いたら泣くぞ!!



H:泣かねぇよ!普通に聞き流してるよっ!!



B:今頃、パンツが涙でビショ濡れだぞ!!



H:そりゃ、ただ単に漏らしてるだけじゃねぇか!!



B:漏らしてねぇよ!全く・・・開発者にまで失礼な奴だなぁ!!



H:そんなの、どうでも良いんだよ!取り敢えず、俺の2択に答えろよ!!



B:だからよぉ!俺はボクサー派だって言ってんじゃん!!



H:あぁ〜もぉ!俺の言ってる事が分かんねぇかなぁ!!



B:お前こそ、俺の履いてる物が分かんねぇかなぁ!!



H:とにかくよぉ・・・今この場は、ブリーフとトランクスの2択なんだよ!



B:だから、ボクサータイプを世の中から消すなって言ってんだろっ!!



H:だから、そんな大袈裟な話じゃねぇって言ってんだろっ!!



B:もし今、急にボクサータイプが消えてみろ!俺はよぉ・・・ノーパンになっちまうぞ!!



H:ならねぇよっ!そんな話じゃ無ぇって言ってんだろうが!



B:ノーパンでズボン履いて・・・股間がゴワゴワだぞ!!



H:お前の股間は、どうでも良いよ!



B:どうでも良い事があるかよ!股間の着衣の話じゃねぇか!!



H:じゃあ、どっちか選べよ!ブリーフか?トランクスかよぉ!?



B:だから、ボクサーだって言ってんだろっ!!



H:あぁ〜っ!!2択だって言ってんだろうが!に・た・くっ!!



B:お前はよぉ・・・独裁者か!?



H:どこがだよっ!!



B:男の股間の市場を、突然変異させる程の能力を・・・いつ手に入れた!?



H:そんな能力、一切無ぇよっ!!



B:じゃあ、何で急にボクサータイプを消すんだよ!?



H:消してねぇ〜よ!ただ、ブリーフかトランクスのどっちだ?って聞いてるだけだろうが!!



B:お前よぉ・・・言ってる事が無茶苦茶だぞ!



H:お前の回答が無茶苦茶なんだよっ!!



B:どこが無茶苦茶なんだよっ!

  今現に、俺はボクサータイプを履いてるって言ってるじゃん!!



H:もぉ〜、分かったよ!じゃあ・・・脱げ!!



B:・・・はぁ??



H:今すぐ履いてるボクサータイプを脱げ!下半身、さらけ出しちまえっ!!



B:お前よぉ・・強制猥褻で逮捕されるぞ!!



H:されねぇよ!だって、相手はお前だからっ!!



B:なんちゅう論理だ・・・ってか、俺にだって恥ずかしいって感情はあるぞ!?



H:大丈夫だよ!活字の世界だから見える訳無いし・・・!!



B:そりゃ、そうだけどよぉ・・・



H:良いから、今すぐ脱げ!潔く、脱げっ!さぁ、脱げぇ〜っ!!



B:・・・分かったよぉ〜・・・脱ぎゃ良いんだろ!脱ぎゃ・・・(ゴソゴソ)



H:・・・脱いだか?



B:脱いだよ!



H:脱いだら、俺によこせ!



B:相方が脱いだ下着をよこせって・・・お前、変態だぞ!!



H:誰もコレクションにする訳じゃねぇよ!!



B:じゃあ、何の為によこせって言うんだよ!?



H:こうやって、丸めて・・・ポイッ!



B:あぁ〜っ!!何で投げるんだよぉ〜っ!!



H:さぁ、これでお前のボクサーは無くなった!じゃあ、改めて聞くぞ!!

  ブリーフとトランクス・・・さぁ、どっちだ!?



B:・・・ボクサー!!



H:なんでだよぉ〜っ!!



B:だって・・・2枚履いてるもん!



H:何で、そんなに股間ガチガチに固めてんだよぉ!?



B:だって・・・寒いから!!



H:お前は子供かっ!!もぉ〜・・・もう一枚も脱いでよこせよっ!!



B:1枚じゃ飽き足らず、2枚目もよこせって・・・超ド級の変態だぞ!!



H:だから、コレクションにしねぇって言ってんだろうが!早く脱げよ!早くっ!!



B:もぉ・・・なんだかなぁ・・・(ゴソゴソ)



H:脱いだらよこせっ!最後の1枚を、俺によこせっ!!



B:・・・ほいよっ!



H:まったくもぉ・・・これも丸めて、ポイッ!!



B:あぁ〜・・・俺のボクサーが・・・2枚も・・・



H:さぁ、もう履いてないよな?本当に最後だよな!?



B:最後だよ!下半身の露出度100%だよ!!



H:よぉ〜しっ!今度こそ、お前のボクサーは無くなった!じゃあ、改めて聞くぞ!!

  ブリーフとトランクス・・・さぁ、どっちだ!?



B:・・・ボクサーは・・・俺のボクサータイプは・・・



H:無ぇんだよっ!あきらめて、どっちか選べよっ!!



B:・・・俺のボクサーの・・・ボクサータイプの臭いがする!



H:臭い?・・・なんだ、そりゃ!?



B:・・・お前の手から・・・俺の、ボクサーの臭いがする!



H:あぁ、俺が丸めてポイしたからね!

  ・・・ってか、そんな事で手に臭いが付着するのか!?お前の股間・・・かなりヤベェぞ!!



B:・・・俺の・・・俺のボクサーだっ!よこせっ!!



H:いやいや!ちょっと・・・ちょっと待てって!

  俺の手を取って何する気だっ!?やめろって!!









  やめろぉ〜っ!!!































他の漫才ネタを見る トップに帰る