安部、かく語る。『美しき○○!』








ブッシュ:おい、安部のアレは、小泉と比べてどうなんだ?









ノ・ムヒョン:まぁ、タマがこれ位で、サオがこの程度じゃないかと・・・









小泉:まぁ、私の様に、これほどはないでしょうねぇ・・・










ジョンイル:う〜ん・・・これでは、兵器にならんな。









安部:えぇ〜・・・私のアレは、確かに大きくは無いです。!









安部:大きさは、片手で持てる程度です。









安部:しかしですね、私のアレは・・・形が良いんです!









安部:頭の部分は、こんな感じ!









安部:手にした時の・・・フィット感!









安部:これこそが、私が提唱する・・・美しいチンチン!









安部:是非とも、国民の皆様にも、ご理解頂きたいと思います。










安部:みなさぁ〜ん!美しいチンチンは、どうですかぁ〜!!









さつき:すいませんが・・・
    私は、小泉さんの
あのサイズが忘れられなくて・・・










ゆかり:すいませんが・・・私も、小泉さんのアレを支持させて頂きます。


















安部:う〜ん・・・(苦悩)





他のショートコントを見る トップに帰る