喫茶店の椅子




いやぁ、この間はオレンジジュースこぼされて参ったよなぁ・・・

あぁー・・・なんか、まだベタベタする気がする。



・・・おっ!綺麗な姉ちゃんジャン♪

ボン・キュ・ボンで、ミニスカで・・・たまんねぇなぁ♪

俺に座ってくれねぇかなぁ・・・って、こっちに向かって来るよ!

座れっ!座れっ!俺に座れっ!



キタ----(゚▽゚)----ッ!!



来たよ!来たよ!来ましたよっ!!

プリプリのヒップが俺の上に・・・カァーッ!堪んねぇなぁ!!

あぁ・・・姉ちゃんのケツの温もりが伝わって・・・

出来れば、暫しこのまま至福の時を味わってたいもんだねぇ♪






ブッ!!






臭っせぇーっ!!



この女、屁ぇこきやがった!!


どけっ!今すぐ、どきやがれっ!!

あぁ・・・臭ぇ・・・何食ったら、こんなに臭ぇ屁が出るんだか・・・

腹ん中に、臭いの元かなんか飼ってるだろ!?

腸に、ビフィズス菌じゃなくて納豆菌がいるだろ!?

消臭元でもガブ飲みしやがれってんだっ!!



あっ・・・この馬鹿っ!!

足を組み直すんじゃない!足をっ!!



臭いが広がるだろうがっ!

動くな!動くな!ジッとしてろ!微動だにするんじゃねぇよっ!!

ってか、動くんなら席を立てっ!

そして帰れっ!悪臭と一緒に帰っちまえっ!!

帰って、汚物を食って汚水を飲んで!

汚風呂に入って汚水を浴びて、汚れた体を汚れた布で拭き取って!

汚れた下着つけて、汚れたパジャマ着て!

汚布団に包まって、ゴミ屋敷の夢でも見てろっ!!






あっ♪こっち!こっちー♪






・・・ん?

何だ?・・・彼氏か!?

おおっ!良い所に来たっ!!

もう、俺の我慢も限界に達する所だったんだっ!

今すぐ、この汚物を持って帰ってくれっ!

持って帰って、きみの家のゴミ箱にでも入れといてくれりゃぁ・・・




って、ここから談笑の始まりかよっ!



もぉー!2人で、どっか行けよっ!!

良い所、色々あるだろぉ!

夢の島とか、夢の島とか、夢の島とかよぉー!!

一刻も早く、俺の上からどいてくれよぉー!!






スーッ・・・






・・・あっ!この馬鹿女っ・・・

今度は、透かしっ屁しやがった!!


しかも、さっきより臭ぇ〜っ!!!



なんなんだ?

彼氏の前で、表情一つ変えず殺傷能力抜群の汚臭を撒き散らし・・・


この女・・・テロか!?

汚物で迷彩塗装されたテロリストなのか!?





ねぇねぇ!なんか、この店の椅子・・・臭くない?






お前の所為だっ!


お前の腸から発せられた殺人的汚臭の所為で

なんで俺が罪を着せられなきゃいけねぇんだっ!!

無罪だっ!俺は無実だ、えん罪だっ!!

弁護士を呼べっ!俺はこの件に関して、断固戦うぞっ!!





それから、1時間後・・・






はぁ・・・やっと帰ったか。


あの女、あれから3回も透かしやがって・・・


まったく・・・手術して、腸を切断しろってんだ!

食道から、直接肛門になっちまえってんだ!

もぉ・・・臭過ぎて、何が何だか訳が分かんねぇ・・・

店長っ!ファブリーズ持って来てっ!ファブリーズッ!!



・・・あっ!今度はサラリーマンのオッサンが来たっ!

今、俺に座んねぇ方が良いぞっ!

臭うから!臭いから!汚臭が漂ってるからっ!!

他の席に座った方が・・・って、あぁーっ!座っちゃった・・・









ってか、こいつ


イキナリ臭ぇ〜っ!!!





他のショートコントを見る トップに帰る