ホラえもん♪




あったまテカテェ〜カ!


さえてピカピィ〜カ!


そっれがどうしぃ〜た!


僕、ホラえもん!!





H:ねぇ〜ホラえもぉ〜ん!お前のギャグは寒いってBit君に馬鹿にされるんだ!なんとかしてよぉ〜!!



ホ:大丈夫だよぉ〜、Hit君!!




ピロリロリン♪




ホ:駄洒落発声機ぃ〜!



H:ねぇ〜ホラえもん、それを使うとどうなるの?



ホ:これを使うと、面白い駄洒落が次々と浮かんでくるんだ!



H:へぇ〜、そりゃ凄いや!早速、使ってみるよ!




カナダって国は遠くにあるんですってねぇ〜!

はるかカナダァ〜!!

なんちゃってぇ〜♪









H:ダメじゃないか!ホラえもぉ〜ん!!(汗)



ホ:じゃあ、次はこれだ♪




ピロリロリン♪




ホ:笑わ師袋ぉ〜!!



H:ねぇ〜ホラえもん、それを使うとどうなるの?



ホ:この袋の中から、笑える物が出てくるんだ!



H:へぇ〜、そりゃ凄いや!早速、使ってみるよ!




ポロポロッ・・・






H:・・・何これ?



ホ:ヒマワリの種ぇ〜!!



H:そんなの、見りゃ分かるって!!



ホ:これで皆を爆笑の渦にぃ〜・・・!



H:無理だって!こんなの、ハムスターぐらいしか食い付いて来ないよ!!



ホ:だから、さっきの駄洒落発声機と併用して使ったらぁ〜・・・!



H:なるほど!ヒマワリで駄洒落を言うんだね!じゃあ、早速使ってみるよ♪




『お客様!ご注文は?』

あっ!マスター!!

ウイスキーをヒマワリで!!

・・・って、そりゃ水割りやがなぁ〜!!








H:全然だよ!ホラえもぉ〜ん!!(大汗)



ホ:おかしいなぁ〜・・・そんな筈は無いんだけど・・・!?







B:あれっ?Hit君、何してるのん?



H:あっ、Bit君!ホラえもんがさぁ〜、これを使うと面白い事が言えるってんだけど全然ダメでさぁ〜!



B:へぇ〜、じゃあ俺が使ってみよっか♪これを付けて喋ったらええねんな!




『カキィ〜ン!!』

打ったぁ〜!大きい!大きいっ!!

グングン伸びるぞぉ〜!!

センターバック!センターバァ〜ック!!









って、そりゃパックやがなぁ〜!!











B:・・・結構、使えるやん♪



H:嘘ぉ〜ん!!なんでやねんな、ホラえもぉ〜ん!!



ホ:使えるアイテムまるで無し!僕、ホラえもぉ〜ん!!



H:ホラ吹きなんかいっ!!




他のショートコントを見る トップに帰る