ブッシュと小泉の会話








ブッシュ:小泉君、ちょっと聞きたい事があるんだが・・・



小泉:なんでしょう、大統領?









ブッシュ:君のあれは、このくらいあると言う噂だが・・・本当かね!?









小泉:何を仰いますか!これくらいは、ありますよ!!









ブッシュ:しかしだねぇ〜!そのサイズだと、

      太さはこれくらいって事になるんじゃないのか!?









小泉:そうですね!大体、これくらいはありますよ!!









シラク:そんな馬鹿な!

     小泉のあれが、これくらいあるだなんて・・・

     有り得ない話ですよ!!







小泉:最大時は、これくらいになりますよ!!









ブッシュ:おい!小泉の言ってる事は・・・本当なのかね!?









舛添:本当ですよ!

    私も、始めて見た時はビックリしましたから!!









ブッシュ:分かったよ・・・

      君の言う事を信じようじゃないか!









小泉:有難うございます。



















田中:ふっ・・・

    私の方がでかいな!!





他のショートコントを見る トップに帰る