小泉、世界を揺るがす!








シラク:聞いたかね!?小泉のアレは、この位あるらしいぞ!









ブレア:ハッハッハァ〜ッ!

     本当のところは、こんな粗チンじゃないのかね!?









プーチン:まぁ、私が思うに・・・

      実際は、こうやって握れる程度じゃないかと・・・









小泉:だからですねぇ〜!

    何度も言っている通り、普段はこれくらいでぇ〜!









小泉:最大時は、これくらいでぇ〜!









小泉:肩に掛ける位ありますよ!!









小泉:世界で5本の指に入ると、自負しております!!









ブッシュ:おい!NASAで詳しく調べてみろ!









NASA:えぇ〜・・・調査の結果ですねぇ〜、太さはこの位でぇ〜・・・









NASA:この様な材質で出来ていると見られます!









パウエル:おいおい!そのサイズで、その材質って・・・

       もはや兵器じゃないかね!!









キム:う〜ん・・・我が国の最終兵器として欲しい!









キム:小泉君!是非とも仲良くしようじゃないかね!!



















管:えぇ〜・・・サイズが大きいからと言って

    骨太であるとは、限らない訳ですがぁ〜・・・





他のショートコントを見る トップに帰る