おんぷオバケ♪





おんぷ♪おんぷ♪


おんぷ〜オバケ♪


オバケのちびっ子


おんぷオバケッケッケッ♪




H:・・・あれっ?Bit君、後ろになんか憑いてるで!




B:えっ?何!?何が憑いてるのん!?




H:うわっ!おんぷオバケや!!おんぷオバケが憑いてるっ!!




B:うそぉ〜ん!取って!取って!今すぐ取って!!




H:なんか、Bit君の会話が楽しげな事になってるで!!




B:なんじゃそりゃ!全然楽しい事ないっちゅうねん!!




H:うわっ!しかも、なんか大きくなってるし!!




B:マジで!?エライこっちゃがな!!♪♪♪♪




H:うわっ!!今度は増殖したでっ!!




B:嘘ぉ〜ん!!これから、どないなるのん!?




H:なんか・・・彩りも鮮やかな事になってるで!!




B:なんじゃそりゃ!?益々、楽しそうやん!!




H:今度は虹色やて!なんか綺麗やなぁ〜!!




B:♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  ♪♪♪♪♪♪見惚れてる場合かっ!!♪♪♪♪♪♪
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




H:うわっ!!Bit君のトークが、おんぷオバケに囲まれたっ!!(汗)




B:♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  ♪♪♪♪♪えぇ〜っ!勘弁してくれよぉ〜!♪♪♪♪♪
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




H:しかも、彩りも鮮やかにっ!!綺麗っす!綺麗っすよ!!Bit君!!





B:♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  ♪♪だからぁ〜!なんとかしてくれって!!♪♪
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





H:おおっ!更に大きくっ!!華やかっす!艶やかっす!なんか惚れそうっすよ!!




B:うるさぁ〜いっ!早いとこ、助けろぉ〜っ!!




H:・・・あれっ!?おんぷオバケが・・・




B:どないした!?今度は、どんな事になったんや!?




H:・・・どっか、行ってしもうた・・・




B:マジで!?もう、おらんのかいな!?やったぁ〜っ!!




H:なんやったんやろねぇ〜・・・一体!?




B:・・・あっ!今度はHit君に憑いてるっ!!





H:嘘ぉ〜ん!!♪♪♪♪





他のショートコントを見る トップに帰る