ショートコント12連発(その3)




傷心



B:あれ?どないしたんや、えらい落ち込んで!



H:実は・・・彼女に振られたんや!



B:ホンマかいな!?



H:今日になって・・・急にな・・・



B:しゃぁ〜ない!今日は俺が慰めたるわ!!



H:すまんなぁ〜・・・



B:じゃ、取り敢えず・・・脱ごか!!



H:えっ・・・?なんで!?



B:まぁ、ええから!下だけでも脱げや!!



H:いやいや!なんで脱がなアカンねんな!?

  オイッ、ちょっと待てって!なんで勝手にズボン下ろしてんねん!

  こら!パンツ脱がそうとすんな!待てって!パンツ引っ張るなって!!

  ちょ・・・ちょっちょっ・・・ちょっと待てって!!

  誰か助けてくれぇ〜!!!





工事中



B:すいませんが、通行止めなんで迂回してもらえますか?



H:えっ?なんで通行止めなの?



B:ちょっと、工事中なんですよ!



H:でも・・・工事してる様子なんか何処にも無いんだけど!?



B:いえ・・・体操してるんですよ!!



H:仲本工事中!?





甲子園



H:お前達3年生にとって、これが最後の夏の大会だ!



B:ハイッ!



H:皆、悔いを残さぬ様に頑張ってくれ!



B:監督!俺達絶対に監督を甲子園に連れて行きます!!



H:お・・・お前達っ!(涙)



B:みんなでバイトして

  甲子園の入場料と旅費を稼ぐぞ!!



H:見に行くんかいっ!!





病院にて



B:う〜ん・・・只の風邪ですね!

  お薬出しときますんで、清算時に受け取って下さい。



H:あっ、はい。



B:あっ、それとですねぇ〜・・・

  しっかりと栄養を取って、暖かくして睡眠を取って下さい!



H:あっ、どうも・・・じゃあ、これで・・・



B:あっ、それとですねぇ〜・・・

  出来るだけ消化の良い物を食べた方が良いですねぇ〜!

  胃が弱ってますから!!

  それと、お風呂は湯船に入らないで、体を洗う程度にして・・・

  後はとにかく睡眠をタップリ取って下さい!!



H:はい、分かりました。じゃあ、これで・・・



B:あっ、それとですねぇ〜・・・



H:長過ぎるわっ!!





説教



H:お父さん、息子のタカシが言う事を聞かないのよ!反抗期かしら・・・



B:よし、分かった!俺がビシッ!っと言ってやろう!!



H:お願いしますね。



B:おいっ!タカシッ!!



H:タカシ、お父さんの言う事を良く聞くのよ!!



B:・・・ビシッ!!



H:お父さん!そうじゃなくて、もっとバシッ!と・・・



B:・・・バシッ!!



H:そうじゃなくて、ガツン!と・・・



B:・・・ガツン!!



H:お願いだから、ちゃんと・・・



B:・・・チャン!!



H:いいタカシ!

  こんな大人になるんじゃないわよっ!





ホームラン



H:ピッチャー振りかぶって・・・投げたっ!





カキィ〜ン!





H:打ったっ!大きい、大きい!

  入るか、入るか!?あぁ〜っ・・・フェンス手前で失速!!



B:入れてあげてよぉ〜ん!!



H:えっ?ここで欽ちゃんの登場だ!



B:頑張ったんだよぉ〜!!入れてあげてよぉ〜ん!!



H:アァ〜ッ!センター弾いてフェンスを越えたぁ〜っ!

  ホ〜ムラ〜ンッ!!



B:良かったよぉ〜ん!!泣いてるよぉ〜ん!!



H:・・・って、んなアホなっ!!





読書「ペラッ」はページをめくる音



B:「旅」





ペラッ





B:「今日」





ペラッ





B:「僕は」





ペラッ





B:「旅に」





ペラッ





B:「出る」





ペラッ





B:「事を」





ペラッ





B:「決心」





ペラッ





B:「した」



H:その本、何ページ有るねん!?



B:さぁて、第二巻を読むか!



H:短っ!!





アダルトサイト!?



H:ん?アダルトサイトをうろうろしてたら

  見た事無いページに来たぞ!なになに・・・?



B:「お口の中ですっきり!」ここをクリック♪



H:お!なんや?なんか凄そうやなぁ〜!(カチッ!)



B:「貴方好み各種有り!」ここをクリック♪



H:俺の好みも有るんかなぁ〜♪(カチッ!)



B:「昔ながらの低価格!」ここをクリック♪



H:お安いのはええ事やねぇ〜♪(カチッ!)



B:「気分壮快リフレッシュ♪」ここをクリック♪



H:おぉ〜っ!リフレッシュさしてもらいたいなぁ〜!!(カチッ!)



B:「すっきり爽やかな気分に!」ここをクリック♪



H:おぉぉ〜っ!!すっきり気分にさせてくれぇ〜っ!!(カチッ!)



B:「HPに到達しました!」



H:さぁ、どの娘がどんなふうにスッキリさせてくれるんやろ!?楽しみやなぁ〜♪



B:「株式会社ロッテ」



H:「お口の恋人」ってか!?





本屋にて



H:あのぉ〜、すいません。



B:なんですか?



H:分りやすいタグ辞典を探してるんですが・・・



B:はいはい、それでしたらね『良いタグ辞典を探す方法』この本を買われたら!?



H:あっ!そうですか。



B:後、この本に関するテキストがこちらになります。



H:はぁ・・・



B:後、このテキストに関する資料がこちらになります。



H:え〜っ!?



B:後、

  この資料に関するQ&Aを一冊の本にまとめたもの

  がこちらに・・・



H:もぉ〜、ええわ!!





手作り弁当



B:今日はね、貴方の為にお弁当作って来たの♪



H:わっ!ありがとぉ〜!いただきまぁ〜す♪



B:どぉ、お味は?



H:パクッ!





わっ!めっちゃまずいぞ!

どないしょう?あかんわこれ!

人間の食い物と違うぞ!

でも、どないしょう?

はっきり不味いとは言われへんし・・・

一生懸命作ってくれた物を残す訳にもいかんからなぁ〜・・・

ええぃ!一気に食ってしまえ!!





H:バクバクバクバク!!ガツガツガツガツ!!

  ぷはぁ〜っ!!御馳走様っ!!



B:美味しかった?



H:うっ・・・うん!めっちゃ美味しかったで!!



B:・・・貴方、味覚おかしいでしょ!?



H:不味いの分ってたんかい!!





怒り(その1)



H:お前は、ホンマにアホやなぁ〜!!



B:・・・・・・・・・



H:お前みたいな奴が、世の中をダメにするねん!!



B:・・・・・・・・・



H:死んでしまえ!お前みたいなもんはよぉ〜っ!!!



B:・・・・・・・・・プチィ〜ン!!



H:おっ!怒ったんかいな!?



B:あっ!ブラのホックが・・・!!



H:ブラしてんのかいっ!!





怒り(その2)



H:お前は、ホンマにアホやなぁ〜!!



B:・・・・・・・・・



H:お前みたいな奴が、世の中をダメにするねん!!



B:・・・・・・・・・



H:死んでしまえ!お前みたいなもんはよぉ〜っ!!!



B:・・・・・・・・・カチィ〜ン!!



H:おっ!怒ったんかいな!?



B:あっ!パンツのゴムが・・・!!



H:カチィ〜ンって言うかいっ!!





他のショートコントを見る トップに帰る