ショートコント12連発(その4)




カキ氷



B:あぁ〜、最近暑いなぁ〜!



H:猛暑炸裂やなぁ〜!・・・カキ氷でも食おうか!?



B:おっ、ええなぁ〜!所で、氷はあるんかいな!?



H:冷蔵庫にあったと思うけど!?



B:そんなんではアカンわ!美味しいカキ氷が出来へんやないかいな!



H:全く、Bit君は凝り性やなぁ〜!コンビニにでも買いに行くんかいな!?



B:取りに行くねん!・・・北極に!!



H:たかが氷の為に、何処まで行く気やねんっ!!



B:ほな、南極に・・・



H:もっと遠いわっ!!





ラジオ体操



B:ラジオ体操第1ぃ〜っ!!





♪チャンチャ〜カ♪

♪チャッチャッチャッチャッ♪

♪チャンチャ〜カ♪

♪チャッチャッチャッチャッ♪

♪チャチャチャチャチャチャチャチャ♪

♪チャチャチャチャチャ〜ン♪

♪チャ〜ン♪





B:まずは適当に体を動かす運動っ!



H:適当かいっ!!





竿竹



B:♪竹やぁ〜・・・



H:おっ、竿竹屋やん!珍しいなぁ〜!!



B:・・・竿だっけ!?



H:なんで疑問形やねん!



B:・・・竿田家!?



H:何処の一家やねんそれっ!!



B:・・・保田 圭!?



H:全然関係無いっ!!





剣道



H:面〜っ!!



B:麺〜っ!!



H:胴〜っ!!



B:うどぉ〜んっ!!



H:突きぃ〜っ!!



B:次ぃ〜っ!!



H:小手ぇ〜っ!!



B:買ぉ〜てぇ〜っ!!



H:一本っ!!



B:いやぁ〜、麺は一本だけじゃぁ〜・・・



H:なんの話やねんっ!!





リモコン



H:あぁ〜、暇やなぁ〜!テレビでも見るかなぁ〜!

  えっと、リモコンは・・・おっ、あった!あった!

  スイッチ、オンっと!





・・・シィ〜ン・・・





H:・・・あれっ?おかしいなぁ〜・・・電池切れかなぁ〜!?(ポチッ!)





・・・シィ〜ン・・・





H:故障かなぁ〜!?まいったなぁ〜・・・(ポチッ!)





・・・シィ〜ン・・・





H:やっぱり駄目かぁ〜・・・



B:おぉ〜い!呼んだかぁ〜!?



H:お前、リモコン式かいっ!?





金魚すくい



H:はぁ〜い!金魚すくい1回200円だよぉ〜♪



B:皆様、宜しくお願いしまぁ〜す!



H:すくい放題で、たったの200円だよぉ〜♪



B:善意ある皆様、御協力願いまぁ〜す!



H:みんな寄っといでぇ〜!すくい放題だよぉ〜♪



B:署名・募金に御協力お願いしまぁ〜す!!



H:・・・あのぉ〜、さっきから貴方は何をしてるんですか!?



B:えっ?・・・金魚を救う活動ですけど!?



H:意味、違うやん!!





トイレ



H:う〜ん・・・





ブリブリッ!


ブリブリブリブリブリッ!!


拭き拭き拭きっ♪


ジャァーッ!





H:あぁ〜、スッキリしたっ♪



B:お待ちなさいっ!



H:うわっ!ベ・・・便器から、なんか出てきたっ!!(汗)



B:私は、便器の精です♪



H:・・・便器の精!?



B:今、貴方が流したのは

  金のウンコ?銀のウンコ?それとも普通のウンコ!?



H:・・・・・・・・・(ガチャッ!)






ジャァーッ!






B:あぁ〜れぇ〜っ!!・・・・・・・・・コポンッ!





サッカー(その1)



H:さぁ〜!中盤でパスを受け取って、このまま一気に決めるでぇ〜!

  1人抜いてぇ〜!2人抜いてぇ〜!3人・4人と抜いてぇ〜!!

  後はゴールキーパーと1対1やっ!!

  このまま一気に、シュートォ〜ッ!!





ピピィ〜ッ!!





H:なんやっ?審判、なんで笛鳴らしてるねん!?



B:・・・ファールッ!



H:なんでやねん!今のプレイの、どこがファールやねん!?



B:君のが・・・!!



H:関係あるかいっ!!





サッカー(その2)



H:さぁ〜!中盤でパスを受け取って、このまま一気に決めるでぇ〜!

  1人抜いてぇ〜!2人抜いてぇ〜!3人・4人と抜いてぇ〜!!

  後はゴールキーパーと1対1やっ!!

  このまま一気に、シュートォ〜ッ!!





ピピィ〜ッ!!





H:なんやっ?審判、なんで笛鳴らしてるねん!?



B:・・・オフサイドッ!



H:なんでやねん!パスも出してないのに、なんでオフサイドやねん!?



B:君の家族構成が・・・!!



H:もっと関係無いっ!!





コンタクトレンズ(その1)



H:困ったなぁ〜!何処に落としたんやろぉ〜!?(汗)



B:あのぉ〜、何を探してるんですか?



H:コンタクトレンズを落としちゃって・・・



B:そうなんですかぁ〜・・・

  じゃあ、私も一緒に探してあげますよ!



H:どうもすいません、助かります!



B:う〜ん・・・どこかなぁ〜!?





☆パリッ!☆





H:・・・・・・・・・えっ!?



B:・・・・・・・・・あっ!!



H:あのぉ〜・・・もしかして、踏んじゃいました!?



B:いや、今のは私のせんべいの音で・・・



H:紛らわしいわっ!!





コンタクトレンズ(その2)



H:困ったなぁ〜!何処に落としたんやろぉ〜!?(汗)



B:あのぉ〜、何を探してるんですか?



H:コンタクトレンズを落としちゃって・・・



B:そうなんですかぁ〜・・・

  じゃあ、私も一緒に探してあげますよ!



H:どうもすいません、助かります!



B:う〜ん・・・どこかなぁ〜!?





☆パリッ!☆





H:・・・・・・・・・えっ!?



B:・・・・・・・・・あっ!!



H:あのぉ〜・・・もしかして、踏んじゃいました!?



B:いや、今のは私のスーツが新しい所為で・・・



H:パリッとしてるってかいっ!!





コンタクトレンズ(その3)



H:困ったなぁ〜!何処に落としたんやろぉ〜!?(汗)



B:あのぉ〜、何を探してるんですか?



H:コンタクトレンズを落としちゃって・・・



B:そうなんですかぁ〜・・・

  じゃあ、私も一緒に探してあげますよ!



H:どうもすいません、助かります!



B:う〜ん・・・どこかなぁ〜!?





☆パリッ!☆





H:・・・・・・・・・えっ!?



B:・・・・・・・・・あっ!!



H:あのぉ〜・・・もしかして、踏んじゃいました!?



B:いや、今のは私がフランス帰りなもので・・・



H:パリッ子やってかいっ!!





他のショートコントを見る トップに帰る