紫雲出山  02.3.23



なぜかこの山の登山日記38が見つからない。
画像も残ってないのでアルバムを見ながら思い出してみた。

大浜休養村センターに車を置いた。(と思う)
民家の間をだらだら上り、山に入り、いったん車道に出た。
ちょっと行くと平たい頂上。
以前桜の頃に車で来たときはものすごい人だったけど
この日はほとんどいなかったように思う。

燧灘を見ながらお弁当。

箱峠におりようと下りはじめた。
展望休憩所から振り返って頂上を見たところ。



箱からは町営100円バスに乗った。かわいい地域のバス。
すごく狭い道もスイスイ走る。お年寄りや部活の生徒でいっぱい。♪


☆黄色いテントに投稿してたらちゃんと残ってるんだけど・・・
残念、してなかった。黄色いテントはありがたい。


山のこもれびHOME